HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマレポ~☆☆IN岡山ドーム♪

[ 2010/08/28 23:05 ]
こんばんは☆☆
なんかFC2ブログのファイルのアップロード画面が緊急メンテナンスかなんかで更新が遅れてしまいました><



本日無事フリマの出店してきました♪




いや~~~~、先月も暑かったですが、今日は比べ物にならないくらいヤバかったですね~~~><

ほんとに蒸し風呂状態で!!

出店数もいつもの3分の2くらいでした。
画像 005

あとなにがきつかったかというと先月まで一人歩きがままならなかったぷんちゃんがここ1ヶ月ほどで怒涛の歩きをみせはじめ、今日はこのドームにはいったとたんに興奮して歩く歩く!!

うれしそうだったのでいいんですがぷんちゃんも私も旦那も汗だくでした。。

店の感じはこんなでした☆
画像 001
画像 003
画像 004
画像 002
たまたま通路の角だったのでラッキーでした☆

夏だからか、やっぱりアイスが人気でしたね☆
いつもフリマにきてくれるO Family Diary...Child,Baby,Handmade etc...のkotomiさんと娘さんのNちゃんもアイスのストラップ買ってくれました☆
いつもありがとう~~~!!

あと、お隣のお隣にはカイロプラクティック(骨盤などの矯正)をされていて、スタッフのおねえさんがフォトフレームやストラップを大量買いしてくださいました!!!
うれしかったです~~!!!

一緒に作りたいと言ってくださったので、できるだけ早く一緒に作れる環境づくりなんかを始めようと思ってます!!名刺までいただいちゃいました☆
旦那の体も矯正してもらって、足の長さが一緒になったようです!
どうやら2センチほど片一方の足が短かったらしいのです。体の歪みが治ってうれしそうでした☆
性格の歪みも治ってほしいものです。。。笑

その後、残念ながら、ブログみました~~って方はこられなかったですが、ブログの宣伝したらみてみる~って言ってくださる方もいて、とっても充実したフリマでした♪

画像 010
ぷんちゃんは昼過ぎまで動き回って、お昼ごはん食べたらお決まりのポーズでネンネタイム。
今日はホント暑い中つきあわせてしまってゴメンネ。ぷんちゃん。


他店様レポですが、今日は出店数が少なかったので スイーツデコ!!! ってお店はなかったのですが、
ハンドメイドの雑貨屋さんで、色んな作家さんの作品をおいてあるお店を発見!!
雑貨屋JUBILEEさんです。
画像 006

画像 007
かわいい布雑貨や・・・

画像 008
消しゴムはんこにスイーツデコ。

画像 009

グラスアートのコップなどなど。。。
ハンドメイド好きにはたまりませんねえ☆

画像 011
ちなみに消しゴムハンコ、買っちゃいました☆
HONO☆BONO cafeだけにコーヒーカップとかわいいマトリョーシカのハンコ♪
2つは違う作家さんのようです。

型押しチョコやクッキーにつかっちゃお☆

フリマ終わって家に帰って3人シャワーしてバタンキューでした笑

ほんとに足を運んできてくださった方々、気に入って購入してくださった方々、ありがとうございました☆


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
暑いなか毎回お疲れ様です(*^o^*)
今日は朝顔出そうかなって思ってたけど起きたら9時←
それから学校で文化祭の準備だったので行けませんでした(;_;)
ほんと残念です(;_;)
JUBILEEのブースどうでした?
うちJUBILEEに委託販売してるので…
多分今回は作品出てませんが
ぜひお店の方にも遊びにきてください(*^o^*)
[ 2010/08/28 23:57 ] [ 編集 ]
ほんと、今回は特に暑かったね;;;


あの後、ハンコ買いに行ってたんだね^^

かわいいよね~♪♪



私も、スタンプ選ぶのかなり迷って、
決めたけど、さっそく帰ってすぐ押してみたよwww


消しゴムハンコ作りも面白そうだよね~^^
[ 2010/08/29 00:15 ] [ 編集 ]
>tamtamさんへ
いや~、今日はほんとにドーム内が蒸し風呂でお客さんも少なかったです~><文化祭準備、大変ですよね~!!
文化祭とか懐かしい。。。笑いいなあ~☆

JUBILEEブース、品数多いし、かわいいものがいっぱいでしたよ~~!!
店番があるのであまりゆっくりはみれなかったけど、ほんとはもっとじっくりみたかったあ><
お店も近々いってみたいです~!もし行ったらレポしますね☆
[ 2010/08/29 00:24 ] [ 編集 ]
>kotomamaさんへ
かわいいハンコだったねえ☆

うちもうれしくてかえってすぐあけちゃった☆

ハンコづくり、興味アリアリだよ~!
一緒につくりたいね~~!!!
たのしそう♪
[ 2010/08/29 00:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
暑い中、フリマお疲れ様ですっ><*

いろんなハンドメイドのお店あったんですね★
あたしも行きたかった~><

ゆっくり休んでください(*^^)v


[ 2010/08/29 09:46 ] [ 編集 ]
>らんこさんへ
いろんな作家さんの作品が一気にたくさんみれるのでとっても楽しいですし勉強にもなりました☆
来月からはこの暑さも少しは和らぐと思うとちょっとうれしいです笑

また新たに作品作りがんばります!!
[ 2010/08/29 21:09 ] [ 編集 ]
フリマお疲れ様でした☆

ディスプレイも可愛くて実際行って見てみたかったです(´ω`)


フリマやったことないのでやってみたくなっちゃいました(笑)
[ 2010/08/29 21:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
可愛い商品がいっぱい!!
近かったら絶対行ったんですけどねー。
残念((+_+))
いつか行ける場所で販売される際には行きたいです!
[ 2010/08/29 23:02 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
ネットで販売は楽なんですが、フリマだと率直な意見や人との出会いなんかがあるので、大変な分、収穫も大きいですよ~~!!

ハラペコさんもぜひフリマ出店してみてください♪
他店サマをみるのも結構刺激になってよいです☆
ハラペコさんはブログはされないのですか??
[ 2010/08/30 00:37 ] [ 編集 ]
>くるみさんへ
ありがとうございます~!!
出店数が少なかったからなのか、いつもよりお客さんの反応がよくって、暑くて大変でしたが楽しかったです♪

またオークションにも出品したいなあと思ってますので、その際、気に入るのものがあればよろしくお願いします☆
[ 2010/08/30 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


