HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツストラップ☆&フリマの告知♪

[ 2010/08/28 00:20 ]
お知らせです☆

フリーマーケットIN岡山ドーム

日時 8月28日(土曜日) 午前9時~午後2時
場所 岡山市北長瀬駅南口すぐ 岡山ドーム内



ぜひ遊びにきてください☆☆


いよいよ、本日フリマです。

最終作業してたら日が変わってしまいました><

えっと昨日は作業もせず、昼間にイオン倉敷近くの公園に遊びにきました。
画像 004
ここの公園は川が近くにあって、いろんなところに水遊びできるところがあって夏にはもってこいです。

画像 003
噴水もあります。

画像 006
いつものごとく、ぷんちゃんは水遊び☆
最近ほんとに水をみると大興奮です!!

いっぱい遊んで帰りました☆

そして夜は大詰め作業です。

画像 001
いつも出店しているフリマは結構子供さんが多いので、お求めやすい100円ストラップも作っておこうと思い、
ミニドーナツの加工をしました。

画像 002
こんな感じになりました☆

15個限定100円ドーナツストラップです☆
ストラップ部分を外してバックチャームなんかにも使えますよ☆ストラップは全種類外せるように加工してます☆

ではでは朝早いのでそろそろ寝ようと思います><

フリマがんばってきま~す☆☆
お近くの方はぜひ遊びにきてください♪


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
綺麗な所ですねっ☆
こんな所が近くにあったらいいなっ(´∀`)

ぷんちゃんが大喜びなのがわかります♪


フリマいょいょ今日ですねっ☆いっぱい楽しんでくださぃ(o>ω<o)
[ 2010/08/28 07:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
水遊びできるところがあるんですね(^^♪
夏に涼めますね(^^)!

ドーナツストラップかわいー*
100円なんてサービス価格><
行きたかった~(*_*)

今日はフリマですね><
頑張ってください*




[ 2010/08/28 08:41 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
夏は水遊びできるところってほんとに助かります☆
おかげでぷんちゃんは水遊びが大好きになりました☆

フリマいってきましたよ~!
レポ記事載せるのでよかったらみてくださいね☆☆
[ 2010/08/28 21:50 ] [ 編集 ]
らんこさんへ
ぷんちゃんが歩けるようになってからは水遊びできるところがとっても重宝してます☆
今年はほんと猛暑なので><

フリマ、蒸し風呂状態の中出店してきました☆
レポ記事よかったらみてくださいね♪
[ 2010/08/28 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


