HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マシュマロ土台のデコミラー☆黄色バージョン

[ 2010/07/27 21:18 ]
こんばんは☆

前回アップしたマシュマロデコミラーですが、色違いもつくってみました☆

こちらです↓
CIMG1240.jpg
画像、マシュマロが白一色に見えますが薄い黄色と白のストライプです。

CIMG1241.jpg
フルーツは桃、バナナ、グレープフルーツです。

CIMG1242.jpg
ゼリータイプのクリームの色がなかなか良い感じになりました☆

このあと、シュークリームストラップの方も1点、グレープフルーツタイプを作りました。
CIMG1229.jpg

CIMG1230.jpg

今回はグレープフルーツの裏にHONOBONOをいれてみました。
もう少し線が細くなったらいいなあと思います。
CIMG1231.jpg

CIMG1232.jpg

CIMG1239.jpg
結構お気に入りです☆


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
また、可愛いですね☆
黄色のシリコンに着色するのは、
クリアのシリコンでするのですか?
[ 2010/07/28 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日、無事にプレゼントが届きました!
本当にリアルで可愛くてキレイで…スゴイです!!
まさしくパイの実!って感じです★
大切にしますね♪
本当に、ありがとうございました(>v<)
今日、早速ブログで紹介させてもらいますね(^v^)

マシュマロデコミラー、色違いもカワイイです!
クリームの色も可愛くて好きです♥
シュークリームもリアルです~★
文字入りグレープフルーツ、爽やかでこの季節に
ピッタリですね!

これからも、仲良くして下さい♪
また、遊びに来ますね!!
[ 2010/07/28 13:11 ] [ 編集 ]
2回もコメント、すみません(><)
この間は、リンクありがとうございました!
リンクの貼り方が分かったので、
私も貼らせていただきました★

[ 2010/07/28 13:26 ] [ 編集 ]
>ぶりりんこさんへ
今回は、ピンクと黄色のクリーム、どちらもクリアのシリコンに油絵の具で着色しました☆
夏っぽくていいかなあと思いまして☆
結構、発色のいいゼリーのようなクリームになるのでよかったら試してみてください☆
[ 2010/07/28 13:29 ] [ 編集 ]
>ねこだまさまへ
無事届いて安心しました☆
作家様へのお届けはかなり緊張しますね~><
気に入っていただければ幸いです~☆

リンクありがとうございました☆☆
これからも宜しくお願いします!!
[ 2010/07/28 13:31 ] [ 編集 ]
連絡
遅くなってしまいすみません><
プレゼント無事受け取る事がげきましたぁ!!!
もー素敵すぎて使う事なんかできないんで...ww
あやの作業スペースに飾ってます☆^^
あやのブログで紹介(?)したいんですがいいですか??

はなしは変わりますが...
マシュマロミラーかわいいですねー☆☆
アイデアが出てくるのがすごいです!!!
あや的にピンクバージョンが好きです★★

あと、教えてもらったシリコンの型ですが...
値段にビックリしちゃいました!!
でもほしいんで家計に余裕が出たら購入したいとおもいます^^
教えていただいてありがとうございます☆☆
[ 2010/07/28 19:24 ] [ 編集 ]
>AYAmanさんへ
無事届いてよかったです☆
いやいや、ほんとに作家さまへのお届けはドキドキものでした笑
多々、行き届いてないところもあるかと思いますが、そういっていただけてうれしいです☆

紹介のお話、ありがとうございます~><
むしろうれしいですよ~!!

あとシリコン型、たしかに値ははりますよね~~!
今後の製作のため奮発してしまいました。。。

でもとっても使える型なのでGETしてみてください☆
[ 2010/07/28 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


