HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ用ストラップ作り。。

[ 2010/06/19 23:02 ]
こんばんは!

ただ今サッカー、日本対オランダ戦真っ只中。。。。

見守っております。

本日もストラップ作りをもくもくもくとしておりました。
数も増えてきたので一部紹介したいと思います。

まずはシュークリームとフルーツ
CIMG0252.jpg
わかりにくいですがバナナにはグルーのチョコがかかってます。


ホットケーキのチョコミントアイスサンドとアイススプーンデコ
CIMG0238.jpg
前回同様ハートはオーブン粘土 今回はマーブルにしました。


カップチョコとチョコチップクッキー
CIMG0249.jpg
カップチョコのチョコはグルーです。

その他ストラップたち
CIMG0261.jpg
CIMG0260.jpg
CIMG0259.jpg
CIMG0257.jpg
CIMG0258.jpg
CIMG0256.jpg
CIMG0255.jpg
CIMG0253.jpg

お気づきの方いらっしゃるでしょうか。

そうです。
このその他ストラップたちでちょこちょこ使っている小さいパーツたち。
あのアートギャラリー フローレ さんがだしてる樹脂粘土用の型でとってます。
フローレさんの型、可愛いくってほんと全部ほしいくらいです。

たいやきの型買おうか悩み中です。

ちなみに、小さいドーナツはくつわさんのけしごむをつくろうシリーズのものです。
かなり重宝しております。

ビスコなんかはおゆまる型です。

またいつか使ってる型や道具なんかをアップしようと思います。

ブログをのろのろしてたらサッカー終わりました。
負けちゃったけど思ってよりずっといい試合でしたね。
最後のほうのミスったゴール前キック、おしかったなああああ~~~~~


ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
こんばんは~^^
メールありがと~^^

かわいいブログだね~^^
すごい、上手だし!!

あたしもなんか作りたくなったよwww

フリマも見に行きたいな~^^
フリマの日また教えてね☆


これあたしの、ブログです^^
http://ameblo.jp/exile-love-mama/
[ 2010/06/20 23:51 ] [ 編集 ]
>kotomiさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~☆
フリマよかったら遊びにきてね☆

ブログにコメントさせてもらったよ~!
[ 2010/06/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


