HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマレポです~☆(ちょっと不完全です。。。)

[ 2010/07/24 21:06 ]
こんばんは☆

フリマおわりました~~~~!!!!

いや~~~~、もう暑かったです~~~~~><

でもそれ以上にうれしいことだらけだったので帳消しです☆

題名の 不完全 ってゆーのはですね。。。。

会場着いて、準備して、「さあ、写真とりまくるぞ!!」ってデジカメの電源オンにした瞬間。。。


「電池容量がなくなりました。」 ピーーー プチ シーン


と、いうことになってしまったのです。。。
こういうときに自分の大雑把さを痛感します。。。

なので旦那の携帯でとってもらいました><(私の携帯は古いのです)
そして他店さまがレポれなかったです。残念。

まずお店はこんな感じでした。
P2010_0724_095938.jpg

P2010_0724_100021.jpg
P2010_0724_100046.jpg
前回ストラップがよく出たので、ストラップを多めにだしてみました。

P2010_0724_100102.jpg
ブログで紹介した鏡など。。。


で、気付いたんです。
「HONO BONO cafe」のポップ、作ってなかったな。。と。
ほんとダメダメです汗。

でも今日はそんなに人もいないし、ブログみてくれてる人はいないかもな。。。
なんて思いつつ、のんびりしてたら、かわいい女の子2人が来店。

「これ、つくられたんですか?」って聞かれたのでそうなんです~!なんていってたら、

「honobonoさんですか?」と。

!!!!キターーー!!!

いや、実際、かなり感動してしまいました☆

Tサマ、ストラップ購入していただいてありがとうございます☆

その後友達のcちゃんがぷんちゃんにおもちゃの差し入れをしてくれたり、
「O家の再婚日記」のkotomiさんが娘さんとお母様と来店してくれて、お茶やかわいいプレゼントをくれたりしました☆cちゃん、kotomiさん、ありがとう~~~!!!

P2010_0724_100120.jpg
一緒にきてたぷんちゃんは、後ろに居たソフトバンクのお姉さんに愛想をふりまき、
カキ氷をもらってしまいました。
kotomiさん一家にも遊んでもらって、終始上機嫌!!!

テンションが上がっていたのか、暑い中、お昼寝の時間がきても目がランラン。。

昼過ぎにさすがに眠くなったか、ばたんきゅ~~~~。
P2010_0724_115703.jpg
そりゃ疲れるよね。
つき合わせてごめんよ、ぷんちゃん。。。

その後、グダグダなお店だったにもかかわらず、「ブログみました~」って方が数名きてくださり、
CIMG0721.jpg
左の瓶デコを男の子がゲットしてくれたり、
CIMG0473.jpg
チーズスティックパイのストラップ買ってくださったり、
店じまいギリギリでもわざわざ足を運んでくださった方がいたり、ほんとにほんとにうれしかったです!!
ありがとうございました☆

あと、少し店を離れブラブラし、小物を2つゲットしました。
CIMG1168.jpg
右にあるハンコはkotomiさんからのプレゼントです。
手作りハンコ、かわいいのを見つけて買ってきてくれました。
CIMG1170.jpg
作家さんがブログされてるようなので後でチェックしようと思います。
かわいすぎる☆
CIMG1169.jpg
どちらも同じお店で買いました☆
違う作家さんのものです。
色んな作家さんの作品おいててたのしかったです~!

やっぱ手づくりっていいなあ☆

今日はすごく楽しかったです☆
暑い中きてくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします☆


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
フリマレポ大好きなんです^^*
可愛い作品が並んでるのを見てるだけで、
すっごく楽しい気分になれます♪
実際に行って見てみたかったな~って思いました><
特に盛り盛りのミラーがツボです*
いや、でも全部可愛いです><
全部GETしたいくらいです♪←
驚いたのは男の子もこういうの買うんだ~ってこと^^

フリマお疲れ様でした><
素敵なフリマだったのが伝わってきました♪♪

[ 2010/07/24 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
こんなに沢山のスイーツデコたちが並んでると、
何かすごいワクワクしてきます(*´艸`)
ぜひとも行きたかったです!
しかし、男の子も買うものなんですね…びっくり。
[ 2010/07/24 23:20 ] [ 編集 ]
フリマ行きたかったです((泣
めっちゃ行きたかったな~…
今度はぜひ!!北海道で(笑)
[ 2010/07/24 23:59 ] [ 編集 ]
>ちさとさんへ
商品持って行く時は、もっと作っとけばよかったかな~?なんて思ってましたが実際台にのせるとのりきらなくって、次回は見やすさやディスプレイやポップをもっと考えなきゃってかんじでした☆
男の子がほしがるのとかあんまりなかったのですごくうれしかったです~!
やっぱりお子さんはチョコすきですよね☆
[ 2010/07/25 00:02 ] [ 編集 ]
>ひなのさんへ
男の子が多分3~4才くらいのコで、ブログみて来て下さった方のお子さんだったんですが、どうやらポッキーがきにいたみたいでおねだりしてゲットしてくれたんです♪
今回はピンデコが人気でした☆
盛りミラーは残念ながら売れ残っちゃいましたがまた次回が楽しみです♪
フリマは見るほうも楽しいし、出してるほうも直接お話が聞けるのでとっても勉強になります~☆
[ 2010/07/25 00:05 ] [ 編集 ]
>智穂さんへ
北海道!!!
そういえば修学旅行以来いけてないです><
いいところですよね~☆
食べ物もおいしいし♪

そういっていただけるだけでとってもうれしいです~!
いけるときがあればぜひ行きたい気持ちだけはアリアリなんですが笑
[ 2010/07/25 00:13 ] [ 編集 ]
フリマお疲れ様でした。

可愛い作品がいっぱいで、つい笑顔になっちゃいますe-266

暑さにも全く負けないで、元気いっぱいで
本当に楽しそうな様子が伝わってきますe-343
こちらまで楽しい気分になる位e-348


[ 2010/07/25 00:44 ] [ 編集 ]
すみません!!
わざわざコメで知らせていただきありがとうございます☆
今週忙しくってPCにむかっていなかったので...
見逃しちゃうとこでした!!

メール送りますので
確認お願いします。

それにしても!
暑い中でのフリマお疲れ様でしたぁ!!!
あやフリマには参加したことがないので
いつか参加してみたいです^^

あっ!!!あと、シュークリームの作り方
参考にさせてもらいます☆☆
[ 2010/07/25 11:17 ] [ 編集 ]
>AYAmamさんへ
こちらこそお忙しい中、すみませんでした><

メール送らせていただきました☆

いや~、ほんとに暑かったです~!場所がまだ風通しが良かったのが幸いでした☆
シュークリーム、よかったらつくってみてくださいね☆
[ 2010/07/25 12:15 ] [ 編集 ]
>momoanさんへ
フリマは大変でしたがその分収穫も多くってたのしかったです☆

あと季節的なこともあってか、売れ筋が毎回違ったり、反応がみれるのもよいです♪
わたしももっとmomoanさんの作品みたいに女の子が かわいい!!! って思ってくれるような作品の研究しないとな><
momoanさんのブログのマカロンがかわいすぎでした!!
[ 2010/07/25 13:04 ] [ 編集 ]
tさまです←笑
URLありがとうございます
フリマおつかれさまです
早速携帯にストラップつけました
また機会があれば会えたら
会いましょう(*^o^*)
フリマとか行けたらまた行きます!!
[ 2010/07/25 13:16 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ~楽しそうです
フリマお疲れ様です!

すんごく沢山用意して行ってたんですね~~!!
ディスプレイが充実してて、
画像見てても楽しそうでワクワクしますぅ~~♪
私も毎回「あ、あれ忘れた」って事とか、あるよ~~w


ぷんちゃんの寝相が可愛すぎるんですけど!!


[ 2010/07/25 17:51 ] [ 編集 ]
>tさまことtamtamサマへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
他にも何かありましたら気軽にメールしてくださいね☆

フリマはいちよう毎月は予定してるので、都合が合うときにぜひきてください♪
まってま~す!!
[ 2010/07/25 20:03 ] [ 編集 ]
>りゃあさんへ
前の月に出せなかった分があったので、テーブルにのりきらなかったです笑
しかもギリギリまでのんびりしてたので当日バタバタでした笑
いっつも分かってるのにダラダラしちゃうんですよね汗

ぷんちゃん、いっつもあの体制でねんこしてます笑
いいこにしてくれてたんで助かりました~><

[ 2010/07/25 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


