HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトフレームデコりました☆&プレ企画の予告

[ 2010/07/14 16:38 ]
こんにちは!

毎日雨で憂鬱です。

今日は強い雨の中、買物途中にダイソーに寄ったらこれをみつけました。↓
CIMG0791.jpg
全然知らなかったんですがパッケージが箱になったんですね~!
中身は一緒だろうな~っと思いながらも気になるので一つ買ってしまいました。。。
今度使ってみます☆

あと今日はフォトフレームをデコってみました。
CIMG0787.jpg

CIMG0788.jpg

CIMG0789.jpg

CIMG0790.jpg

結構スタンダードな感じにしてみました☆
今度ベリーバージョンも作る予定です。

あと、突然ですが、もうすぐブログのアクセス数が2000HITになります☆
ブログを始めて約1ヶ月ほどになりますが、きてくださった方々ほんとにありがとうございます☆
感謝の気持ちもこめまして、初めてプレゼント企画を考えています☆
2000HITを超えたら又詳しい内容をお知らせしようと思っていますが、今回のこのフォトフレームも対象商品にします。
あとはストラップをいくつかプレゼントしようと思ってます☆

もらってやってもいいぞ~!!って方いましたらチェックしといてくださ~い☆


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
にゃぼーん
かわいいぃぃ!!オーブン粘土で作ったクルクルがまた かわいぃぃ!!
プレゼント企画!! わくわく わくわく!!
[ 2010/07/14 18:32 ] [ 編集 ]
はじめまして(´∀`*)
ずっと拝見させていただいていたのですがハイヒールと板チョコがあまりにも可愛くてついにコメントしちゃいました(*/∀\*)
本当に素晴らしいです!これからも作品作りがんばってください!
[ 2010/07/14 21:03 ] [ 編集 ]
>PIEさんへ
ありがとうございます~~!!
多分次かその次更新の時に企画のお知らせさせてもらいます☆

今までポップさが足りなかったのでPIEさん見習ってクリームに色つけてみました☆
[ 2010/07/14 21:42 ] [ 編集 ]
>めいさんへ
はじめまして!!
コメントいただけてうれしいです~~~!!!
ほんとに励みになりますよ~~~☆
これからもよろしくです!!
良かったらプレ企画が始まったら応募してみてくださいね☆
[ 2010/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
ハイヒールはクリアもかわいかったけど、
チョコにしたらすっごいかわいい~~~♪
クルクルさんもカラフルですんごいかわいいです

↓↓キウイお見事だわっっw↓↓
もけもけ付の種付でリアルでびっくりデスよぉ
どこにデコるのか気になるなるです~~~

プレ企画楽しみデス♪
[ 2010/07/15 00:25 ] [ 編集 ]
>りゃあさんへ
クルクルさん、案外使えそうな予感です~☆
ハイヒールも好評のようでこやつもこれからよく登場しそうです♪

キウイは自分でも結構お気に入りなのですが、旦那に感想を聞いたら、種のとこがキモイから2度と見せるなといわれてしまいました。。。ヒドイわ!><
1個しか作ってなかったのであと何個か作ってみようと思ってます~☆
[ 2010/07/15 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


