HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた海へ&猫ちん、飼い主さん決まりました☆

[ 2010/07/07 20:38 ]
こんばんは☆
本日2度目の更新です。

え~、以前弟が拾ってきた黒猫ちんの飼い主さんがやっと決まりました☆
母の職場の方なんですが、昼間は面倒みる人がいないので、離乳してからひきとられることになりました。
CIMG0621.jpg
哺乳瓶でミルクを飲む姿も貫禄が出てきた頃です。
これだけ一緒にいるといなくなるのは淋しいな。。。
しかたないんですけどね。。。
といってもまだ当分うちで面倒みます。

今日母が休みで姉と姉のベビも家にいたのでまたまた海へドライブにいきました♪
CIMG0594.jpg

ぷんちゃんは2度目の海でなんかしぶい顔。。
CIMG0601.jpg
すると強制的に母がぷんちゃんの服をぬがし・・・
CIMG0604.jpg
波打ち際におかれてしまいました。

CIMG0605.jpg
こ、こわいんですけど!!!
とあわてるぷんちゃん。
このあと砂遊びをして帰りました。

CIMG0617.jpg
疲れ果てたぷんちゃんと姉のベビはばたんキューZZZZZ

CIMG0623.jpg
そこへチビくろ猫ちんが、なにかのにおいに引きつけられて(笑)やってきたのでした。
よく遊んだなあ☆
関連記事
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
honobonoさんのブログのリンク貼らせてもらいました(*^_^*)
これで良いのでしょうか・・。私は機械的な物は苦手でして(>_<)
間違っていたらまた言ってください^^

ぷんちゃん&ベビちゃん可愛いです♪
これからスクスク大きくなるのでしょうね^^
[ 2010/07/07 21:20 ] [ 編集 ]
3ベビーだwww


みんなかわいすぎる~v-10v-238

[ 2010/07/07 21:21 ] [ 編集 ]
>小手毬さんへ
リンクありがとうございます☆
最近ほんとベビたちで家がさわがしいです~!

ブログへまた遊びにいきますね☆
[ 2010/07/07 22:06 ] [ 編集 ]
>kotomiさんへ
クロ猫ちんが参戦してからほんとベビが増えてさわがしいよ~笑
kotomiさんの赤ちゃん生まれたらみんなで一緒に遊ばせたいね☆
保育園状態だよ、きっと笑
[ 2010/07/07 22:10 ] [ 編集 ]
かわいすぎる!!
チビちゃんが3人v-238
こおゆう写真すごく癒されますv-238

ドライブで行ける距離に海があるのも素敵ですね★
[ 2010/07/12 00:29 ] [ 編集 ]
>AYAmamさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます~!
いつもはめったに一緒の時間に寝たりしないので珍しくてパチリしました笑

岡山は瀬戸内海に面しているので結構海が近いんです☆
もう少し海がきれいだとなおいいんですけどね☆
[ 2010/07/12 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


