HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達からのプレゼント☆

[ 2010/07/05 00:22 ]
こんばんは!!
え~おとつい、我が娘、ぷんちゃんの誕生日だったんですが、昨日私のお友達がプレゼントを家まで持ってきてくれました☆

そのお友達とは、
「O家の再婚日記」
のkotomiさんです。

本日、そのkotomiさんのブログがアメブロよりFC2にお引越ししてきました☆
うれしいです♪

そしていただいたプレゼントはこちら!
プレゼント
かわいいです!!

CIMG0546.jpg
離乳食用のエプロン!!
最近のぷんちゃんの食に対する興味がしんしんなので活躍する事間違いなしです。
ベビー石鹸もハンカチもかわいくってうれしい☆
CIMG0544.jpg
こちらはジャム!!!
ストロベリー、ブルーベリー、あんず、はちみつの4種類☆
めっちゃかわいくないですか?
食べるのもったいない~~~ けどおいしそうなのでぺロリといってしまいそうです♪
瓶もかわいいのでデコってつかいたいなあ☆
CIMG0547.jpg
こちらは珈琲と紅茶のTバック☆
旦那と特別な日に飲もうと思ってます♪

ぷんちゃんの誕生日なのに私たちの分までいただいてしまいました><
ほんとにありがとう~~!!


最後にスイーツデコネタですが今日はちょっと大きめのどーなつ、作りました!
CIMG0548.jpg
後ろにこっそり写ってるフレンチクルーラーは失敗してしまいました汗
何かに使おうとは思いますが納得いかず。。
色づけとデコはまた今度しようと思います!

ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
だんなさんとゆっくり飲んでね^^

赤ちゃん用のプレゼントって選んでる時がホント楽しいし、

今度産まれてくる子用にも、いいなぁとか思いながら買ってたwww


かわいく載せてくれてありがと~v-22
[ 2010/07/05 10:03 ] [ 編集 ]
>kotomiさんへ
そうだよね~!
赤ちゃん用品てほんと癒される~~~☆

いやいや、ほんとにありがとう☆
大事に使います☆
[ 2010/07/05 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


