HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストラップ2種完成しました☆

[ 2010/07/02 18:16 ]
こんにちは!
まだまだ蒸し暑い梅雨の日々が続いております。

愛娘ぷんちゃんが寝ている間にいそいそとブログ用の画像の処理をしていたところ
先日、今年初めて海にドライブにいった時の画像を発見して、この梅雨真っ只中にさわやかにとれていたのでアップしてみました。
CIMG0148.jpg
岡山ではおなじみ、渋川海岸です。
海水浴が始まるまでは結構海水きれいなんですけど始まるとにごるんです。
後ろにいるのはわたしの母。
わたしがいつも写真撮る役目なので何気にわたしとぷんちゃんの写真がすくないです。。。。悲し。
初めて見る海にぷんちゃんもうれしそうでした☆
海はいりたいなあ~・・でも水着は無理です フフ。


えっと今日はストラップが2種類完成しました!
こちら↓
CIMG0474.jpg

パイの実ストラップ
CIMG0464.jpg
CIMG0467.jpg
CIMG0468.jpg
最初は他にもチャームとか色々つけようと思ってたんですがなんかバランス悪くてこれで落ち着きました。

あとグレープフルーツとチーズスティックパイのストラップ
CIMG0470.jpg
CIMG0473.jpg
CIMG0472.jpg
すけるくんでオレンジつくったつもりが色が薄すぎてどうみてもグレープフルーツです。
もうグレープフルーツということにしました笑

昨日,きずいたら1000アクセス超えておりまして、ほんとにご覧頂いている方々、ありがとうございます!!
もっと楽しいと思ってもらえる作品作っていきたいです☆


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
どんどん似てきたねw^^


かわい~v-10

やっぱり親になると自分の写真って急激にへるよね^^;;

カメラマンになってしまうよね^^;
[ 2010/07/02 22:16 ] [ 編集 ]
>kotomiさんへ
似てきたかな!?
でも旦那に、「まつ毛の長さがすでにぷんちゃんに負けとるな」
って言われたから見てみたらほんとに負けてた。。。笑

ほんとに出産後の写真に自分が全然うつってなくて旦那とうつってる方が多かったからちょっとショックです笑
[ 2010/07/02 22:35 ] [ 編集 ]
海近くていいなー
ほんとかわいいー♪
こんな可愛かったら着せ替え人形しちゃうかもですー('∇')
ママもいっしょにおしゃれして撮ろう(^^)/

チーズスティックパイおいしそう(*^-^*)
グレープフルーツのストラップが特に好きですー
トローリがたまらないw
[ 2010/07/03 12:14 ] [ 編集 ]
始めまして★
\こんにちわ/
コミュニティーから来ましたv-10
チョコパイすっごくおいしそうですねv-238
真似して作ってみたくなっちゃいましたv-16

娘ちゃんも超かわいいv-10
やっぱりママになると自分の写真減っちゃいますよねv-39
うちもパパと娘ちゃんたちの写真ばっかりです...ww

ブログ始めたばっかりでブロ友いないんでv-12
よかったら仲良くしてくださいv-10

XOXO AYAMAM
[ 2010/07/03 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
早速遊びに来ちゃいました☆
すごくリアルで素敵な作品がい~っぱいじゃないですかぁv-9
パイなんて、本当に本物!!
作り方参考にさせていただいてもいいでしょうか?
ストラップとか、めっちゃ好みですe-266

これから、仲良くしてくださぁいe-343
[ 2010/07/03 17:49 ] [ 編集 ]
>clonoさんへ
ありがとうございます~☆
今日はぷんちゃんがお誕生日で選び取りしたら取ったのがそろばんでした笑
今度から自分も一緒に撮ってもらえるように旦那に自ら頼もうとおもいました笑

トローリ感でてますかね?よかった☆
最近やっとグルーの扱いに慣れてきましたがこないだおもいっきり親指の上に落ちてきてやけどしてしまいました。。
気をつけなきゃですね 汗
[ 2010/07/03 18:03 ] [ 編集 ]
>AYAmamさんへ
はじめまして☆
きていただけてうれしいです~!
そうなんですよ、わたしが一緒に写っているのがほとんどないんです~!
今度から写真撮るときは1枚は必ず一緒に写してもらう事に決めました笑

先ほどブログ、お邪魔させていただきました☆
ボリューム感といい、色使いといい、めっちゃかわいい作品ばかりでしたね~☆
また遊びにいきますね♪
よろしくおねがいします☆
[ 2010/07/03 18:11 ] [ 編集 ]
>*Sa・Ku・Ra* さんへ
早速遊びに来ていただいてありがとうございます~!
参考にしていただけるほどの力量はありませんが、そういっていただけるだけでうれしいです☆
こちらこそとても勉強になります!
これから宜しくお願いします☆
ちょくちょくお邪魔させてください☆
[ 2010/07/03 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


