HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライフルーツのブランデー漬けはさみチョコのチャーム☆

[ 2011/01/15 21:03 ]
こんばんは!

本日2度目の更新です!



ドライフルーツをたくさん作ったので、チョコと合わせてみました☆
画像 002

画像 003
チョコとチョコの間にドライフルーツのブランデー漬けが挟まれていて、上にはアーモンドをトッピングしています☆
ホワイトチョコとダークチョコの2種類作りました!
ホワイトチョコとダークチョコにはさまれているものは微妙に違います♪


このホワイトチョコを使ってストラップ兼、バックチャームを作りました!


こちらです↓

画像 020

画像 024
ドライフルーツはさみホワイトチョコと小瓶のストラップです☆
ドライアプリコットもぶら下がっています☆

画像 026
レジンにつけたのでテカテカのカチカチで強度もばっちりです☆

画像 025
ストラップパーツをはずすと、バックチャームなります☆

大人っぽい仕上がりになりました☆


次回はダークチョコのチャームの紹介です~~!

お楽しみに☆



ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
お帰りの際にクリックしていただけるととってもとっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
ブランデー漬け!!!
ドライフルーツのブランデー漬けはさみチョコですか!!!
こちらも大人っぽくて素敵ですね(。^∀^。)
ドライフルーツは使い勝手がよさそう♪

ストラッにも、バックチャームにもなるんですか~。。。
すごい!!!

次回はダークチョコ!!
楽しみです^^
[ 2011/01/16 11:38 ] [ 編集 ]
>ランラン・ルーさんへ
ここ最近、大人っぽい感じのものが多かったので、ダークチョコのほうはかわいらしくしてみましたよ☆

ドライフルーツ、作り置きしておくとかなり使えるアイテムなのでお勧めです~~☆☆
[ 2011/01/16 22:37 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです^^*

おしゃれで美味しそうです><
小瓶もドライアプリコットも
おしゃれで可愛いすぎますっ♪♪

あと、↓のいちご!!!
さすが・・・さすがhonobonoさん><
すっごくすっごくリアルで美味しそうで、
いちごだけのストラップにしても
すっごく可愛いだろうなぁって思いました><
ほんと、しばらく見とれてました♪*
どうやったらあんなに綺麗に・・・って不思議になるくらいですっ^^*
[ 2011/01/19 14:49 ] [ 編集 ]
>ひなの さんへ
わあ~!

お久しぶりです!!!

いやいや、ありがとうございます!!

イチゴは実物を観察したりして、色々改良したのでとても良い出来になりました☆
イチゴだけのストラップ!!

かわいいかもですね☆
ちょっと作ってみようと思ってます~~☆
貴重なご意見ありがとうございます!!
[ 2011/01/19 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


