HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種のドーナツキーホルダーが完成しました!!!

[ 2011/01/15 14:16 ]
こんにちは!


ここ2日ほど作業に没頭して、更新が出来ませんでしたが、続々と完成品できあがってます!!


今日はその中の一つ、ドーナツのキーホルダーの紹介です!



こちらです!

画像 019
3種のフレーバーが完成しました!

画像 011
画像 012

こちらはチョコかけドーナツに、カシューナッツ、かぼちゃの種、オレンジピールなどをトッピングし、オレンジソースがかかっています!

画像 013
タグは皮(合皮ですが)にスタンプを押し、少し高級感をだしました!
この皮のタグは、わたしの大好きなブログ、happy berryさんが作られているのを見て、参考にさせていただきました☆
ビンテージ感あふれる素敵な作品つくられてますよ☆


画像 014
画像 015
こちらはイチゴミルクチョコに、イチゴ、ドライフルーツ、ピスタチオなどのトッピングに練乳がかかってます!
いちごはかわいらしいかんじなので金具はゴールドにしてみました!


画像 016
画像 017
こちらはピーナツクリームにカシューナッツ、スライスアーモンド、ドライフルーツなどにキャラメルソースをかけました☆

画像 010
大人っぽい仕上がりに出来上がりました☆
パーツがたくさんついてますが、表面をレジンコーティングしたので取れる心配がありません☆

百貨店への納品になります☆


ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
お帰りの際にクリックしていただけるととってもとっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ドーナツキーホルダー!!
ドーナツのキーホルダーになったんですね~~~~~(。^ω^。)
大人っぽくて素敵です。。。(>∀<)
タグの皮にスタンプ!!!高級感!!!
すごぉ~いですっっっ!!!
いつ見てもパーツ1つ1つがリアルですね~!
丁寧さが伝わってきます♪
でわでわ
[ 2011/01/15 16:52 ] [ 編集 ]
>ランラン・ルーさんへ
今までストラップやキーホルダーはかわいらしい感じのものばかりだったので、大人っぽい感じに仕上げてみました!
ドライフルーツを使うと雰囲気が上品になります☆

普段の性格がかなり大雑把なので、作品はそうならないように気をつけてます~☆
[ 2011/01/15 21:09 ] [ 編集 ]
かわいい☆
わぁ~
ドーナツキーホルダー大人っぽくて
すごい可愛いです☆ミ
革のタグはアンティークな感じで
ドーナツにあってますね!!
そして何より、リアルです♪
こんなすばらしい作品を作れるなんて
さすがですね☆★
またブログ遊びに来ます^^
[ 2011/01/16 09:38 ] [ 編集 ]
>purinn♪ さんへ
ありがとうございます☆

金具の色をアンティークチックにしたらとてもマッチしててよかったです☆

ぜひぜひ」また遊びにきてください~~~☆☆
[ 2011/01/16 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


