HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2カウンターの障害・・&ナッツチョコ製作

[ 2011/01/07 21:59 ]
こんばんは!!


えっと、いきなりですがFC2のカウンター使われている方はすでに知っていらっしゃるかもしれませんが、今日、どうやら障害があったみたいです。

わたしも先ほど、カウンターの値がおかしいのに気づき、調べてみると・・・・


6000以上減ってる・・・↓

そしておとついと昨日のアクセス数は0になっていました><


もう復旧はできないそうです。


なんだそりゃ~~~~~!!!!!!!ってかんじです。

こつこつ今までがんばって更新してきたのが水の泡になっちゃいました↓
ショックすぎます。

またキリ番プレ企画とかも考えていたのに、正確なHIT数じゃないのでなんだか微妙ですよね。。。。
謝罪のメールとかもないですし。


先の話になるとは思いますが、現在のアメーバのギャラリー用ブログHONO☆BONO cafe ~フェイクスイーツ製作所~をメインブログにしようと考えています。
また同じことがあったらショックなので・・・↓

もしブログをアメーバに完全移行してもこちらのブログ自体は消したりしませんが、そうなったときはお手数ですがリンクの変更等していただくことになってしまいます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



さてさて、話は変わりまして粘土のほうですが、
画像 008
昨日アップしましたナッツを使ってナッツチョコを作ってます☆

画像 001
画像 003
こちらは昨日もご紹介したコスモス製のチョコソースです☆
ホワイトとチョコ2種類作りました☆

画像 002
これらをシリコンカップに流し込みナッツをトッピングしていきます。

画像 004
これを乾燥させたらカップから取り出して出来上がり☆

今乾燥途中です!

ストラップなどに使いたいので、乾燥後にレジンコーティングする予定です☆

今からまた作業に没頭します~~!



ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
お帰りの際にクリックしていただけるととってもとっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
わわわぁ~~~!!
6000以上って・・・
すごい減っちゃって・・・
かなりショックじゃないですか~!?
うーん・・・アメーバのほうにしたほうがいいんですかね><
ねんどのほうは!!素敵~!!!
コスモスでチョコ・・・
かわいいいいいいいいい~~~~~~~!!!
とにかくかわいいです!!
も~かわいいです!!!!
とにかくかわいいです!!
でわでわ
[ 2011/01/07 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-420
カウンター、*Sa・Ku・Ra*もショックです…(T_T)
アメブロ移行…:*Sa・Ku・Ra*も検討します。。
ナッツたち、めっちゃリアルです~(^^♪
おいしそう・・・。
[ 2011/01/07 23:45 ] [ 編集 ]
私も昨日からカウンターがおかしくなってて今日
色々と試しましたがダメでまさか皆さんも同じような
ことがあったとは知りませんでした!
ホントショックですよね(T_T)

[ 2011/01/08 00:32 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

カウンター、私も減ってましたよ~(+_+;)
こんなことがあるなんて…ショックですよね↓↓

チョコ、美味しそう♪
完成を楽しみにしてま~す♪♪
[ 2011/01/08 16:45 ] [ 編集 ]
>ランラン・ルー さんへ
ありがとうございます!

チョコ、まだ固まってないのですが、完成したら多分可愛いと思います☆

カウンター、ホントショックでした><
FC2カウンター使われていた方々、みなさん減っちゃったようですね↓
ザンネンです~~><
[ 2011/01/09 20:26 ] [ 編集 ]
>*Sa・Ku・Ra* さんへ
あけましておめでとうございます!!!!

やっぱりみなさんへっちゃてるんですね><

ほんとにショックですよね~!!!
正確なHIT数もわからなくなっちゃいましたし泣

とにかくまたがんばるしかないです><

色んなナッツ、これから挑戦したいと思ってます☆
[ 2011/01/09 20:28 ] [ 編集 ]
>小手毬 さんへ
いやいや、ほんとにショックですよね~~><

数日くらいならまだいいんですが、かなり減っちゃってたのでビックリしちゃいました><

これからまたまきかえせるようにがんばります~~~!!!!
[ 2011/01/09 20:31 ] [ 編集 ]
>happy berry さんへ
あけましておめでとうございます☆☆

今年もよろしくお願いします☆☆

FC2カウウンター、使われてる人が多いだけに、こんなことあるんだな~~ってほんとショックでした↓


チョコ、もう少しで乾燥するので、またアップします~!
今回のチョコは結構自信作です~~☆
[ 2011/01/09 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


