HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュワシュワ☆コーラの目覚ましデコ完成しました~~☆

[ 2010/12/28 22:43 ]
こんばんは!!


以前から作ってました、このアワアワコーラ缶

ko-ra1.jpg

これを使って目覚ましデコしました!!


前のポップコーン目覚ましのシリーズみたいな感じにしましたよ☆


こちらです

画像 003

画像 004
シュワシュワコーラの目覚ましデコです~~☆


画像 005
こちらはピンクの目覚まし☆

画像 006
いっぱい振っちゃったコーラ缶からあふれんばかりのアワアワ☆
隣にはアイスとミニキャンディー☆

画像 008
向かって左はしには、昭和っコにはなつかしいジュース缶の栓ものっけてみました☆☆

画像 007
たくさん盛られたお菓子たち☆
ポップコーンは相変わらずはじけてます☆

画像 011
こちらは黄緑のほうです☆

画像 016
こちらもシュワ感MAX!!ってかんじです☆

画像 018
トッピングはピンクといっしょになります♪

画像 002
シュワ~~~~~って聞こえてきそうな目覚ましになりました☆

ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
参考になったよ~!とかがんばってるな!と思ってくださった方はクリックしていただけるととっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
シュワシュワ~~~っっっ!!
コーラ缶、ついにデコったんですか!!
目覚まし時計を・・・全体的にはじけてますねぇ~!!
ほんとっシュワ~って聞こえてきそうです☆
シュワシュワ~~~☆☆☆
アイスやポッキーもいいですね!!
今回のコーラは、こぼしちゃったシリーズとは違う
アワアワ感があって素敵♪
でわでわ
[ 2010/12/29 18:16 ] [ 編集 ]
>ランラン・ルー さんへ
コーラがおもちゃっぽい感じだったのでデコパーツもポップな感じのものをチョイスしてみました☆

シュワシュワ、ほかのものにも活用していこうかと思ってます☆
コーラもまだいくつか残っているので何かにまたデコしなきゃです♪
[ 2010/12/30 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


