HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこオーダーしちゃいました!!

[ 2010/12/22 21:42 ]
こんばんは!!


実は前々から消しゴムはんこをオーダーしたいなあ~~~

なんて思ってまして、つい先日

わたしが作品を委託している雑貨屋さん、

JUBILEE

で、消しゴムはんこを委託されている作家さまにオーダーをおねがいしました!

それが

~はんこ気分~

のヒロさんです。


そのオーダーしたはんこが本日届きました!!
画像 001

オーダーして約1週間!!
早い!!うれしい~~~☆

ドキドキしながら開封しました!

画像 002

わたしのブログのキャラ、ぷんちゃんと、ブログ名のハンコです!!

画像 004
どうしてもほしかったぷんちゃんのはんこ☆
すばらしい出来です!

画像 005
ブログ名は5cm内の大きさをオーダー☆
当初3センチでオーダーし、後で5センチに変更していただいたのですが、3センチのものも試しに作っていただけて一緒に同封してくださいました><

ありがとうございます!!!


画像 003

ヒロさんの名刺、写真撮るときにぷんちゃんがくしゃっとしてしまって折り目がついてしまっています><
到着時はきれいだったんです~↓

ヒロさん、すみませんです↓


対応のほうも迅速かつ丁寧にしていただいて、とっても満足です☆


ヒロさん、ほんとにありがとうございました!!


ヒロさんの素敵なはんこたちが紹介されているブログ、

~はんこ気分~

ぜひぜひのぜいてみてください☆
オリジナルのイラストはんこ、とってもかわいいですよ!!



関連記事
スポンサーサイト
ハンコですか!!!
ぷんちゃんのハンコ!!
これまたかわいいものが・・・
このハンコもスイーツデコに使うんでしょうかね!!
一週間とは早いこと・・・
私もハンコ頼んでみようかしら・・・
でわでわ^^
[ 2010/12/22 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
素敵に紹介してくれてありがとうっ!!
感激ですっ!!
そっかーぷんちゃんっていうのね~^^
3cmのはんこも使ってもらえそうで一安心です。。
もっと勉強します。。。
そして名刺も意外にガタガタで発送されるんですね。。。
改良の余地ありかも@@;

この度は目に留めてくださって、その上オーダーも頂き
本当にありがとうございますっ!!
一緒にのんびり作品作りしていきましょうね~^^
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2010/12/23 00:53 ] [ 編集 ]
>ランラン・ルーさんへ
さっそく作品につかっちゃいました!!
今日アップしますね☆

色々出来そうでうれしいです☆☆

1週間、はやいですよね~!
こんな細かい作業、びっくりです><

[ 2010/12/23 19:30 ] [ 編集 ]
>ヒロさんへ
いえ、もう、こちらこそ、素敵に作っていただいてほんとにうれしいです!!

ありがとうございました!!!
感激です!

早速作品に使わせていただきました☆
3センチのほう、ぜんぜんきれいでびっくりですよ☆
ほんとにすばらしいです!

あと、名刺の件、ほんとに失礼しました><

到着時、とてもきれいな名刺でした☆

またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします☆
ぼちぼちがんばりましょう~~~~~!!!
[ 2010/12/23 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


