HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポップコーンがいちおう完成しました☆

[ 2010/12/08 22:48 ]
こんばんは!!


えっと昨日の12月7日は私たち夫婦の付き合ってから8年2ヶ月の記念日でした☆
もはや31アイスクリームの日となっていますが、やはりスイーツは31でした笑

画像 006

クリスマスの時期なので、
画像 007
旦那はクリスマスドール☆

画像 008
わたしはクリスマスショコラバージョンでした☆

ぷんちゃんもまじえもくもくと食しましたよ☆

おいしかった☆





そして粘土はですね、
この間から作ってるポップコーンのカップ用のパーツを作りました☆
画像 001
グレイスにちょこっと黄土色を混ぜて型ぬき。
ホワイトチョコです☆

画像 002
コルネえお使って文字入れ☆☆

画像 003
文字が乾いたらカップにはりつけました!!
リボンもさりげなく巻いてみました☆

ちょっとはかわいくなったかな??☆


画像 004
大きさはこのくらいです☆

多分目覚まし時計のデコに使います☆
他のパーツも早く仕上げてデコしたいなあ♪


ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
参考になったよ~!とかがんばってるな!と思ってくださった方はクリックしていただけるととっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


