HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はフリマです☆

[ 2010/11/22 21:52 ]
こんばんは!

時間がないのでお知らせだけになりますが、明日はフリマに出店します!

フリーマーケットIN岡山ドーム

日時 11月23日(火曜日) 9時~14時

場所 北長瀬駅南口すぐ岡山ドーム内



です!!


お近くの方は遊びにきてください☆


そして、
祝10000HIT!プレゼント企画
プレ企画、応募終了しました!!
も明日の23日締め切りですので、まだ応募されてない方はぜひ応募してみてください☆

現在応募してくださっている方々、ほんとうにありがとうございます!!
コメントいただけてとってもうれしいです☆


明日の更新で、フリマレポ&応募者様のご確認をさせていただきますのでよろしくお願いします☆

ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
参考になったよ~!とかがんばってるな!と思ってくださった方はクリックしていただけるととっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
フリマ頑張ってください~☆

レポ楽しみにしてます^^♪
[ 2010/11/22 22:02 ] [ 編集 ]
>蘭さんへ
ありがとうございます!!!

がんばってきます~~~><

うれるといいなあ☆☆
[ 2010/11/23 02:12 ] [ 編集 ]
本日フリマお邪魔しま~す!
岡山ドームフリマは初めてなので見つける事が出来るか不安ですが><;
実際に作品が見れることが楽しみです☆
[ 2010/11/23 08:12 ] [ 編集 ]
今頃はフリマで頑張ってるかな?あまりにも遠くていけませんが・・・
たくさんの方が癒されてるとおもいます。
リンクありがとう御座います。嬉しいのとビックリでコメしちゃいました。 私も貼らせて頂きますね。 
色々参考になる事ばかりです。これからも宜しくお願いします。
[ 2010/11/23 10:32 ] [ 編集 ]
>ゆずママさんへ
今日はたくさん出店されてる中、お越しいただいてありがとうございました!!!

しかも4つも購入していただけてうれしいですっ☆☆
まだまだ未熟な作品ですが、つかっていただけたらうれしいです☆

またぜひお話したいです~~~!!!
明日の発表、ぜひごらんくださいね☆
[ 2010/11/23 18:25 ] [ 編集 ]
>RINママさんへ
こちらこそ、リンク、承諾いただく前にしてしまって><
リンクありがとうございます☆
そういっていただけて光栄です!!!

今日は作品数が少なかったにもかかわらずブログを見てきてくださった方がいらっしゃってとっても充実した日になりました☆
わざわざきていただけると、なんか意欲も沸いてきて、フリマの後ってものすごく粘土さわりたくなりますww

これからもよろしくです!!

[ 2010/11/23 18:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
今日はありがとうございました☆
honobonoさんと話せて嬉しかったです~v-274
長々とお邪魔してしまい申し訳なかったですv-12興奮してついつい時間を忘れてしまいましたww

作品もさっそく部屋に飾ってニヤニヤしております・・!
希望としてた可愛いわが子?!(笑)の写真を飾れるフォトフレームなど作ってもらえると嬉しいですv-10
またフリマ出展する時はお邪魔させてください><
ありがとうございましたv-91
[ 2010/11/23 22:57 ] [ 編集 ]
>ゆずママさんへ
いやいやいや、すっごくうれしかったですよ~~~!!!!
そんなゆっていただけるなんて><

光栄です~~~~☆☆

フォトフレーム、了解です!!!
次回はフォトフレーム、スタンドミラー、コレクションBOXを特にがんばろうと思ってますので、
またよろしくお願いします☆☆
お子さんにもぜひ会ってみたいです☆
[ 2010/11/24 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


