HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝10000HIT☆プレ企画~~!

[ 2010/11/18 20:32 ]
こんばんは!


本日は


祝10000HITプレゼント企画☆


です☆

プレ企画は締め切りました!
ご応募ありがとうございました☆



まず応募方法ですが、

・応募します!的な一言
.ハンドルネームと2桁の数字
.希望の作品の番号(今回はお1人様1作品1回のみの応募にさせていただきます)

をこの記事のコメント欄におねがいします!
この記事以外へのコメントやハンドルネームや希望の作品番号がない場合は対象外になりますのでご了承ください。



締め切りは11月23日(火曜日)の20時までです☆


ではプレゼントの紹介です↓

①ハートのぷにぷにカップケーキのストラップ
画像 016
画像 017

②ミントの板チョコとドーナツストラップ
画像 015
画像 018

③デコクリップデジタル時計
画像 019
画像 020

の3点です☆

もっと数だしたかったんですが、ここ最近は作業が進まなくてあまり用意できませんでした><
すみません↓

当選は11月24日の水曜日のブログにて発表しますのでよろしくおねがいします♪
初めての方も気軽に応募してくださいね☆

なにかわからないことがあったらまたコメントください☆
ではよろしくおねがいします!!


ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
参考になったよ~!とかがんばってるな!と思ってくださった方はクリックしていただけるととっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



関連記事
応募します*
こんばんは♪
もしかして一番乗りかなぁ・・・??
とか言ってる間に 誰かが
投稿しちゃってたりするんだよね(笑)

是非応募させてくださいな♪

1.桜もち 31
2.③デコクリップデジタル時計 希望です♪

どれも可愛くって迷いましたが
honobonoさんはデコの神様ですから・・・♡
デコクリップ時計で(*・ω・*)/♡

当たりますように☆
[ 2010/11/18 20:53 ] [ 編集 ]
今回こそ。。!
こんばんわ♪
ついにプレ企画開催ですねっ*

1.蘭
2.デコクリップ時計

当たるといいなぁっ♪
これからもがんばってください~☆☆
[ 2010/11/18 21:00 ] [ 編集 ]
応募します★
こんばんは^^
是非応募させてください。

1.しの 68
2.1番 ストラップ

よろしくお願いいたします。
[ 2010/11/18 21:06 ] [ 編集 ]
すみません~><

数字忘れてました。。

蘭28

でお願いしますっ
[ 2010/11/18 21:35 ] [ 編集 ]
10000HITおめでとうございます!
ずーっとこっそり読みしてますw
最近のわたしは全然粘土に触っていませんけど、
また「粘土触りたい!」というテンションになったら
どんどん作って生きたいと思ってますw
今度こそhonobonoさんの作品をGETしたいなあw

.ぷげ 12
.3番のクリップ!

神様(今回もだんな様かな?)お願いします><
[ 2010/11/18 21:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!いつも陰ながら見てます(*^_^*)ぜひ応募させてください!
・ねこすけ/番号はわからないです
・一番目のカップケーキストラップ

宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/11/18 21:52 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す!
1ぜひとも参加させてください!

2未来-miku- 39

3どれも捨てがたい・・・でも!2番でお願いします

今回もまた全部かわいい~!
honobonoさんの作品はいつ見てもほんわかで大好きです(^^)
[ 2010/11/18 22:55 ] [ 編集 ]
クマ男
1欲しいのだ

2クマ男 99

33番
[ 2010/11/18 23:08 ] [ 編集 ]
またまた応募させてください(*≧∀≦)ノ

・ゅみ☆ 56

・2番

変わらず、いつも拝見させてもらってます♪

素敵なアイデアいっぱいで見てて楽しいです(^ω^)

これからも応援してますね☆
[ 2010/11/18 23:57 ] [ 編集 ]
応募します!
今度こそ当たるといいなぁ♪

くるみ93

希望は1番のぷにぷにストラップ

実際にぷにぷにしたいです!
それに、さくらんぼを是非手にとってじっくり見てみたいです。
[ 2010/11/19 00:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
RINママ 87
3番 希望です。

優しい作品にうっとりです。是非手にしたいです。
[ 2010/11/19 00:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもこっそりブログを拝見させてもらってます。
私も最近フェイクスイーツを作り始めたのでhonobonoさんの作品とても勉強になってます。
これからも作り方や素敵な作品楽しみにしてますv-353

キララ05
2番に応募します。
[ 2010/11/19 02:55 ] [ 編集 ]
参加します!
早速応募しますv-354

ぶりりんこ 22

1番のストラップ

あたるといいな~v-411
[ 2010/11/19 12:09 ] [ 編集 ]
プレ企画
いつもブログ楽しみに見せてもらってます!プレ企画応募お願いします! 3番

マサヤン 27
[ 2010/11/19 12:31 ] [ 編集 ]
待ちに待った☆
わー♪待ちに待ったプレ企画!
参加させて下さい^^

・Rarajun 25
・2番

どれも素敵ですね!!ミントチョコ見てみたいです!!
当たりますように☆
[ 2010/11/19 12:35 ] [ 編集 ]
待ちに待ったプレ企画!!
今回はあたりますように☆

・智穂 34(かぶってたら02で^^)
・1番でお願いします☆

あたりますように…
[ 2010/11/19 16:41 ] [ 編集 ]
参加させてください(><)ノ

スズシロ25 です。。

3番希望です。

私がhonobonoさんのブログを初めて見た頃にちょうどプレゼント企画がおわっていて・・・・・・

次にプレゼント企画があったら絶対参加しようと思っていました!!

当たりますようにww
[ 2010/11/19 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
10000HITおめでとうございます!

PCを開いた時には必ず
記事をチェックしています!
プレ企画と言うことで
応募させてください~;

開花58
②のストラップ希望します!
[ 2010/11/19 23:40 ] [ 編集 ]
また応募させて下さい^^*
前に当てて頂いたので、
また当たることは難しいかなと思いつつ、
前に頂いた作品で可愛さを知ってしまっているので
応募しないわけにはいきません><*

名前*ひなの12

希望*
①ハートのぷにぷにカップケーキのストラップ

ピンクと白に、可愛いリボンのついたくっきー><
そしてなんといってもぷにぷに^^*
あたし、ぷにぷに触ったことないんです。
だから、可愛いカップケーキぷにぷにしたいです^^*笑

ぜひ、またhonobonoさんの素敵な作品を
手にとって見れることを願ってます!!!

これからも応援してます*
[ 2010/11/20 08:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
10000hitおめでとうございます!

はじめましてなのですが応募させて下さい★

名前〉ちぃ12

希望番号〉3番

本当に可愛すぎます!
すごくお上手ですね(^^)
感動しちゃいました♪
これからも頑張って下さい!
応援しています
[ 2010/11/21 00:22 ] [ 編集 ]
応募します!
こんにちは☆ 私も応募させてください!

・じゅり19
・②番のミントの板チョコとドーナツストラップ でお願いします♪

10000HITおめでとうございます!
私も応募させてください~!!!
どの作品もほんとに可愛くて素晴らしくて・・・
数十分迷ってやっと決まりした☆
できることならみんな欲しいです!
honobonoさんの作品大好きです!!!
これからも応援しています♪
[ 2010/11/21 08:04 ] [ 編集 ]
是非応募させてください☆
こんばんわ♪私も応募させてください!!

・ゆずママ
・3番デコクリップデジタル時計でお願いします☆

始めまして~><ひそかにブログ覗かせてもらってます☆
同じ晴れの国にお住まいとのことでいつかフリマで直接作品を拝見したいなって思ってます♪
私も趣味でスイーツアクセを作ってるのでこれからも可愛い作品を拝見させてくださ~い!
当たりますように・・!><
[ 2010/11/21 18:13 ] [ 編集 ]
応募します
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見してます。

初コメですが、プレゼント企画応募させて頂きます。

3番希望
名前 ゆらり023

これからも、ブログ楽しみにしてます。がんばって下さい。
[ 2010/11/22 14:54 ] [ 編集 ]
プレゼント企画に参加お願いいたします!
こんばんは、アメブロから来ました♪

とってもとってもカワイイ作品に、一目惚れいたしました(T-T)

素敵すぎます~(泣)

ゼヒ、プレゼント企画に参加させてください♪

希望賞品…どれも欲しいのですが、やっぱり2番で!

実は、ドーナツのデコ作品、欲しくて仕方がなかったんです!斬新なデザインがたまりません★

当たりますように(*^.^*)

これからもブログ楽しみにしています(^ム^)
[ 2010/11/22 18:20 ] [ 編集 ]
毎日楽しみにしてます アメブロのピグ話もおもしろいです(´ー`*)

名前→めい99
希望→1番

明日誕生日なので当たったらいいなあ(*^ω^*)これからも応援します
[ 2010/11/22 19:57 ] [ 編集 ]
初めて、コメさせていただきます♪
10000Hitおめでとうございます(^^)v

プレゼント企画に参加させていただきたいと思います♪

HN…苺10
希望賞品…?番


今後も可愛い作品楽しみにしてますね(^0^)/
[ 2010/11/23 07:19 ] [ 編集 ]
10000ヒットおめでとうございます☆

応募します♪

野乃24

②ミントの板チョコとドーナツストラップ

でお願いします♪

24日誕生日なので当たるといいな☆



[ 2010/11/23 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


