HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナポレオンパイのコレクションBOX完成しました♪

[ 2010/11/03 20:34 ]
こんばんは!!


今日は祝日でしたが旦那は仕事だったのでどこかへ遊びにいくわけでもなくいつもと変わらない日でした。


最近寒くなってきて、ぷんちゃんの寝つきがよくなった気がします。
寒いときってあったかいところにいるとすぐ眠くなっちゃいますよね><
でもそこに幸せを感じたりします笑



えっと粘土のほうはコレクションBOXが完成しましたのでご紹介します!

今回のコレクションBOXは、”おいしそう!!!”を目指してがんばりました!(いつもはかわいい!をめざしてます)

ナポレオンパイのコレクションBOXです★

画像 009


naporeonn.jpg
画像 014
今回はパイの層とアーモンドスライスにこだわって、リアルさをだしてみました★
なかなかおいしそうにできたかなあと思います☆

画像 011
お茶の時間をイメージして、向かって左がわにお皿にのったクッキーとコーヒーものっけてみました★
フォークにパイをすくいとったものがのっていますが・・・・

画像 015
これ、実はまだどこにもひっつけてないんです~><
どこにつけようか迷って結局そのまま。。。。。
なんかもうひっつけずにBOXの中に入れてしまおうかとも思ってます。
こうやって手に持つと、スイーツ食べた気にならないかな笑
「ハイ、アーン」みたいな笑

アップで↓
naporeonn2.jpg
たべれそう♪

正面です↓
画像 013
がんばってつくったので結構愛着があります☆
今回も達成感☆☆↑↑



ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
参考になったよ~!とかがんばってるな!と思ってくださった方はクリックしていただけるととっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ごくり
ア~ン(^Q^*)

はっ!あまりに本物みたいだったので・・・つい(笑)

とってもお上手です♪
[ 2010/11/04 14:24 ] [ 編集 ]
>pippiさんへ
いやいや、ありがとうございます~~!!

今まで作った中でたぶん1番おいしそうにできたかなとおもいます♪
ケーキ作るの結構避けてきたんですが、ちょっとはまりそうです☆☆
[ 2010/11/04 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 21:40 ] [ 編集 ]
すっごぃ~(o>ω<o)

めっちゃ美味しそうです!それに可愛ぃヽ(´▽`)/


久しぶりに遊びに来たのでまだ見てない日記もあるんですがあまりに美味しそうで可愛いかったのでコメントしちゃいました(≧ω≦)
[ 2010/11/04 21:41 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
自分でもおいしそうにできたかなって思いました(*^^*)

やっぱりケーキ類は特別おいしそう&かわいくみえますよね☆
いろんなケーキつくってみたくなりました☆☆☆

今度もそうおもってもらえる作品つくりたいです☆
[ 2010/11/05 17:28 ] [ 編集 ]
すごーい!!
リアルぅぅ!!  おいしそうぅx!
ますます 腕をあげてますなぁ!!
[ 2010/11/05 20:35 ] [ 編集 ]
>*PIE* さんへ
おおお!!!
うれしいです~~!!

確かに過去作品とか今見るとちょっと恥ずかしかったりします笑

リアルさをちょっと追求してみました><
ほかのケーキでもこの形で作ってみたいです☆
[ 2010/11/05 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


