HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は作品紹介です。

[ 2010/06/24 22:00 ]
こんばんは。

本日は、私情により作業のほうができませんでした。
もしかすると何日かブログのほうもお休みしないといけないかもしれませんので、
今日はフリマにむけて作ってきた物を一部アップしておこうと思います。

まずは、こうやって作ってます ~マカロン編~で作ったマカロンを使ったストラップ 2種
CIMG0351.jpg
チョコ珈琲とイチゴミルクにしてみました。

掛け時計 2種
CIMG0347.jpg

イチゴと・・・
CIMG0349.jpg

チョコバナナ
CIMG0348.jpg
グルーをたらしたドーナツ、使いました。



スタンドミラー 2種
CIMG0338.jpg

イチゴミルクと・・
CIMG0335.jpg

キャラメルナッツ
CIMG0336.jpg
ボリュームありです。


折りたたみミラー 2種
CIMG0361.jpg

イチゴと・・
CIMG0364.jpg

キャラメルナッツ
CIMG0363.jpg


そう、わたしは、チョコとナッツをこよなく愛する女です。。。。

は、いいとして、
他にもデコ鉛筆、クリームケースなんかを作ってます。

私情によりフリマ、もしかするとキャンセルかもしれません。
できればせっかくなので出店したいんですが。。。

フリマについてはまたご報告します。

ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
はじめまして(*^-^*)
訪問&リンクありがとうございました

可愛いものがいっぱいあってとても楽しいです('∇')
パーツも1つ1つがリアルで種類がいっぱい!
ホイップするのが苦手で、シリコンホイップは使ったことないけど参考にさせていただきますね
マカロンすっごく可愛い♪特にチョコマカロンの中にチョコが入ったのがお気に入り(*^-^*)
フリマ見に行きたいですけど・・・遠くていけません残念(;´д⊂)
がんばって下さいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




[ 2010/06/25 06:48 ] [ 編集 ]
clonoさんへ
コメントありがとうございます!

フリマのほうが今月は出店できませんでしたが、来月頑張ろうと思います!
いやいや、clonoさんのスイーツ、あんなに小さいのにとってもリアルでおいしそうでしたよ!!
わたしはケーキが苦手なんで見習って頑張ります☆
またブログお邪魔しますね☆
[ 2010/06/25 12:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
訪問ありがと~ございました!!!
盛りデコさん豪華でかわいいですね~~v-10
最近モリモリの物作ってないので是非とも見習いたいですぅ
[ 2010/06/26 19:43 ] [ 編集 ]
>りゃあさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます!!!

デコの配置を大体決めて盛るんですが絶対途中で気に入らなくていつも悩み悩みしながらつくってます><
見習いたいなんて恐れおおいです~~><

また遊びにいかせてください☆
[ 2010/06/26 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメント&リンクありがとうございますe-267
こちらもリンクを貼らせていただきましたe-420

オリジナリティがあり、かわいい作品たちですねe-266
またお邪魔させてくださいe-446
[ 2010/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
作品いっぱい見て興奮です(#^.^#)
いや~、ブログ楽しかったです~。
可愛い作品いっぱいで!
こんなにたくさんの作品を作れてすごいです!
私、デザインを考えるのに時間かかるんですよね~(ToT)
考えて考えてやっと一個できたよぉ・・・(>_<)
なんて感じなので、こんなにたくさん、バランス良くデコレーションでちゃってるhonobonoさんはおそるべし!です。う、うらやましい~!!
いや~、勉強になりますなぁ・・・。
[ 2010/06/27 23:09 ] [ 編集 ]
momoanさんへ
こちらこそリンクありがとうございました!!
わたしは結構使う色が限られてきてしまって色で遊ぶことができないのであんなに可愛い色使いの作品みてるとウキウキしてしまいます☆
また遊びにいきます☆
[ 2010/06/28 01:11 ] [ 編集 ]
masumiraiさんへ
コメントありがとうございます!!
ま、まさかコメントいただけるなんてうれしすぎです。
masumiraiさんのブログがあってこそデコにはまったといっても過言ではありません!
ほんとお世話になりっぱなしですよ><
今回の記事もとっても勉強になりました!!油粘土も早速買ってしまいました・・笑
[ 2010/06/28 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


