HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計デコ☆3点出来上がりました!!

[ 2010/10/23 23:59 ]
こんばんは!!


出店予定のフリマまで約1週間となりました><

いつも作業がギリギリになるので今回は早めに終わらせたいなあと思ってます。


・・・・・がまだ作らないといけないものが結構あるので、今日は時計を3点、デコしました!

画像 010
これは前にもデコしたことがあるデジタル時計です☆
過去記事はこちら☆

クリップになっててメモや写真などをはさむことができます!
形や色もかわいいんですよね~~♪

これをデコしたものがこちら

画像 009

まずピンクバージョン
画像 011

画像 012
リボンを巻いたデザインに色んなパーツ盛りました!
このリボンはフォトフレームデコの時に作った粘土のリボンと同じやり方で作りました!

こちらはオレンジバージョン
画像 013

画像 014
クリームをあまり使わなかったのであっさりしてる分パーツは多めにしました☆


そしてこちらは目覚ましデコ☆

画像 015
テーマは「おかしなクマパーティー☆」(後づけ)的な???

画像 016
チョコスティックの箱からポッキーがこぼれたり、女の子クマちゃんが板チョコに腰掛けてたり・・・

画像 017
大きいフレクルの上にもくまちゃんがうれしそうな顔して座ってます♪

kumatokei.jpg
真ん中には今到着したコート姿のクマちゃんもいますよ~☆


画像 019
にぎやかな感じに仕上がりました☆



あと今日の昼間に姉の家族が母と私とぷんちゃんを岡山の笠岡というところにある公園につれていってくれました!
画像 001
この公園、いたるところに大きい恐竜がいます。

画像 002
こんなとこや

画像 003
こんなとこ・・

画像 004
あんなとこにも・・・

画像 005
いっぱいいすぎてうつせませんでした><

画像 006
ぷんちゃんはよくわかんないけど大きいのでめっちゃ指さしてました☆
こわくないのかな??

画像 008
遊具で遊んだり、シャボン玉で遊んだり、テンションあがりまくりのぷんちゃんなのでした♪




ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
盛り沢山で可愛いです(≧∀≦)

見ているだけでほっこりします♪


恐竜がいる公園行ってみたいです!!

子供だけじゃなく大人も楽しめちゃいますねっ(^∀^)
[ 2010/10/24 20:53 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
デコを続けてやってると結構頭の中がパンクして何やっていいのかわからなくなってしまうこともあって公園なんかで遊んでるとこっちもリフレッシュできていい刺激になります~~!
恐竜、結構リアルに大きいので大人でも、おお!!!ってなりますよ~!

今回の時計デコ、フリマに出品予定なんですが自分用にもう1つ作りたいなあなんておもちゃってます☆
[ 2010/10/24 22:48 ] [ 編集 ]

ここで紹介されてる
ストラップは
購入できないん
でしょうか?(*´д`*)

[ 2011/06/23 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


