HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストラップ各種完成しました☆

[ 2010/10/18 15:22 ]
こんにちは!!

久々に昼間の更新です。



昨日の日曜日はお買い物を中心に出かけたのですが、とある雑貨屋さんにめずらしいものを発見しました。
画像 003
ここは手づくりハンバーガー屋さんなんですが、ここのアイスクリームがですね・・・

画像 001
つぶつぶなんです~!!!
なんじゃこりゃ~~~って思って300円もはたいて買っちゃいました!

画像 002
こちらはバニラ味。
一見あっさりしてそうですが、めっちゃ濃厚で、少量でも十分満足できます。
ちょっとふわったした食感です。

おいしかった♪



そして粘土のほうは、やっとストラップとキーホルダーが数個完成しました!
夜、寝ずに作業してたら3時になってました笑



まだ全部はできてませんが今日は一部をご紹介します!

まずは・・
画像 008
ジャムかけプニプニカップケーキのキーホルダー☆

画像 009
画像ではわかりにくいですが鈴とリーフのチャームがついてます♪

画像 010
こちらはチョコチップクッキーと動物キャンディーのストラップ☆

画像 011
チョコチップはリアルサイズです☆

画像 012
こちらはお菓子詰め小瓶のストラップ☆

画像 013
画像 014
小瓶にラベルを貼りました☆クッキーなんかが詰まってますよ♪

画像 015
こちらはウサギのチョコストラップ☆

画像 016
ドーナツと・・・
画像 017
イチゴのバージョンがあります。

画像 018
こちらはミニのプニプニカップケーキのストラップ☆

画像 019
りぼんつきビスケットパーツもついてます!

画像 020
あとこちらはかじり板チョコストラップ☆

画像 021
包み紙つきです♪


とりあえず今できてる種類はこれだけです><
今日もストラップ作りの続きをやります~~!!!

ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
すごーい!!
瓶がついたストラップが
1番図星です^^
余ったらくださーい、笑
[ 2010/10/18 16:50 ] [ 編集 ]
ディッピンドッツだっけ??

いままで2,3回程たべたことある。(^ ^)


食感が面白いのと、味もまあまあいいよねwww


ファミマかどこかのコンビニの箱入アイスとか売ってる棚で見たこともあるわ(^O^)/
[ 2010/10/18 17:01 ] [ 編集 ]
>智穂さんへ
ありがとうございます♪
今回は小瓶のストラップが4つしか作れなかったんですが、思ったよりかわいかったので、次回のプレ企画で小瓶のストラップをエントリーしちゃおっかなって思ってます!!
[ 2010/10/18 23:49 ] [ 編集 ]
>kotomamaさんへ
そうそう!
デゥッピンドッツ!!

コンビニとかにもうってるんだね~~!!
食感が面白かった~~☆子供は絶対すきだよね♪

レインボー味食べようとしたら、旦那にやめとけって言われてバニラになっちゃった笑
[ 2010/10/18 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


