HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたコレクションBOXデコしました♪

[ 2010/10/12 22:04 ]
こんばんは☆☆

今日の岡山は昼間の気温25度くらいあったようで、長袖でいると汗ばむほどでした><


天気がいいのはいいんですけどね☆

それにしても岡山ってほんとに全国で一番雨がすくないっていうけどほんとかな???





えっと今日もまたコレクションBOXをデコしました♪

ピンク×チョコのリクエストをいただいてたので、ちょっと意識してデコしてみたんですが・・・




色味がおとなしすぎたかも・・・・・・




いや、自分では結構きにいってるんですけどね☆

画像 015
このデコに用意したパーツの一部です。

今回時間がなくて作業途中の画像はとれませんでした><


これらを使ってできたものがこちら

画像 017

画像 020
右端はイチゴフレーバーをメインにしたパーツたち☆

画像 021
とけたチョコがイチゴにトロリ♪

画像 018
ミニ板チョコも盛ってみました♪

画像 024
正面です。



いや、結構気に入ってるんですが、ピンク×チョコってかんじでもないのかな~~。。。。
自然な色合いというか、色のインパクトが少ないというか・・・


これはこれでよしとして、
ピンク×チョコはまたリベンジしようと思います!!




ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
かわいい~!!
めっちゃリアルで・・
こんな時間なのに食べたい衝動にかられちゃってマス(^^ゞ
食べれそうです~v-398

これは立派なピンク×チョコ作品ですよぉe-420
でも・・・リベンジも楽しみです(*^。^*)
honobonoさんの作品、いつかget!させてくださ~い♪
[ 2010/10/13 00:15 ] [ 編集 ]
質問いいですか?
きれいな焼き色を付けたくてアクリル絵の具のマカボニーを探して
いますが、なかなかありません・・・

普通に茶色とかでもいいのですかね?

なんか濃くなるんですよね*^^:
[ 2010/10/13 11:32 ] [ 編集 ]
宮崎も暑かったです(>_<)
昨日はタンクトップで過ごしてました(汗)

でも今日は肌寒くて長袖です(´Д`)

10月の気温はジェットコースターみたいだとニュースでやってたのは本当だったんですねっ><


今回も可愛ぃBoxですねっ♪
パッケージありのチョコがこれまた可愛ぃです(o>ω<o)
[ 2010/10/13 13:11 ] [ 編集 ]
またまた久しぶりです!
最近来れなくて御免なさいです><家で色々急がしくて^^;
でも、今日時間が空いたのでやっと来れました(^^)/

それはそうと、コレクションボックスお目出度う御座います♪
可愛いですね~>v<と言うか美味しそう♪♪
次回作も楽しみにしています☆
[ 2010/10/13 16:23 ] [ 編集 ]
>*Sa・Ku・Ra* さんへ
ピンク×チョコ作品になってるでしょうか??><
ありがとうございます~!!
最近自分で作った作品を客観視できなくなってるのでご意見いただけてうれしいです~~!!

ここ最近製作ペースが落ちていますが、作品数が増えてきたらまたオークションにだしたりしたいなあって思ってるのでそのときはよろしくです~~~!!!!☆
[ 2010/10/14 17:03 ] [ 編集 ]
>ぶりりんこさんへ
アクリルペイントのマホガニーですね☆

最近どこいっても売り切れてしまってるんですよね><
お店によっては、絵の具のコーナーではなくて木材コーナーにおいているところもあります☆
(もともとは木材の木目を生かす塗料としてつかうようです)
普通にアクリル絵の具の茶色を使われるときは、黒の絵の具を少し混ぜてこげ茶色を作って、水で薄めたものをファンデ用のスポンジにとってティッシュでなじませつつ焼き色をつけていったらいいかもしれません☆

今度何かの焼き色をつけるときに実験してみるので、また実行したらアップしてみますね☆
[ 2010/10/14 17:11 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
今日も岡山暑かったです~~!!

昼間に散歩にでたらふつうに汗かきました><
いつまで続くんでしょう~~↓
また風邪ひかないようにきをつけます!!

BOX、かわいくできましたかね?☆ありがとうございます~!
ピンク×チョコはリベンジですが、気に入ってます☆☆
[ 2010/10/14 17:15 ] [ 編集 ]
>小手毬 さんへ
おひさしぶりです~~!!!
コメントうれしいです♪

いやいや、わたしも最近デコやネットする時間があんまりなくて、毎日アップを目指してますがなかなかできてないです><
小手毬 さんの作品も楽しみにしてます~~~!!!!
[ 2010/10/14 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


