HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコいっぱいフォトフレーム☆&マシュマロ盛りミラー

[ 2010/10/05 21:01 ]
こんばんは!!

ほんとに昼間の気候がすごくいい季節になりましたね☆
昨日、母と姉と姉のあかちゃんRくんとわたしとぷんちゃんで、運動公園に散歩にいきました☆
画像 021
すると歩道いっぱいにどんぐりがいっぱい!!!

画像 019
まんまるでおっきいどんぐりがかわいくって、いっぱいひろっちゃいました!!

画像 020
ぷんちゃんもすわりこんでどんぐりをいじいじ。
そのうちどろんこ遊びに。。。。

画像 022
Rくんごきげんな顔☆いい季節だなあ☆


粘土のほうはですね、

画像 007
板チョコ作ったり・・・・

画像 006
ミルクカップ作ったりしてました☆
これらは乾燥待ちです。


あとフォトフレームと鏡をデコしてみました!!

できたのはこちら

画像 001
逆光でわかりずらいですね汗

画像 002
イチゴの粒入りチョコやクッキー

画像 003
コーンフレーク入りチョコやポッキー

画像 004
コーンアイスとくまチョコのチャームなど・・・

画像 005
チョコいっぱいのフォトフレームになりました!!

そして鏡のほうはですね、




こちら↓
画像 012
どどーん!!!とマシュマロもり~~~!!!

しかもアメリカンちっくなケーキ重ねがメインです笑
いや、ぶっちゃけ遊んじゃいました笑

画像 010

画像 011
いろんなパーツがマシュマロから顔をのぞかせてます。

画像 013
開くとこんなかんじ。
実用性は無視してます笑

画像 009
なんか達成感。笑


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
すご~い!!
チョコ好きにの私にはたまらないフォトフレームです!!
あーまた食べたくなってしまいます(*´∀`)
そして、ミラー豪華ですね~!
それでいて、ちゃんとスタンドミラーとして立てられるのがすごい!
私なら絶対立てられない。。。毎回これで失敗している私です。(汗
見習いたいものです^^
[ 2010/10/06 00:49 ] [ 編集 ]
すごーい!!やっぱりすごいですね~!!
すごいしかでてこない、笑
フォトフレームとか鏡も
おなかすいているときに見ると
更におなか減りますね~、笑
[ 2010/10/06 16:47 ] [ 編集 ]
>happy berryさんへ
ありがとうございます~!!

わたしもチョコ大好きです!!
毎日食べても絶対飽きない自信あります笑

いや、ほんとはマシュマロ盛りすぎてまともに開かなかったのでやむなくマシュマロとっぱらってこうなったんですが、よくしっぱいします~!!
上下を間違ってデコしたり笑

こういうときに限っていっぱいデコしちゃってたりしてとりかえしがつかなかったりするんですよね笑
[ 2010/10/06 19:18 ] [ 編集 ]
>智穂さんへ
鏡のほうは、何も考えずもう、どうにでもなれ!!!ってかんじでモリモリしちゃいました笑
要はあそんじゃいました笑

最近作ってる途中に無性にお菓子がたべたくなるんですよね・・・笑
あ~~~チョコがたべたい~!!!!笑
[ 2010/10/06 19:22 ] [ 編集 ]
おじゃましまーす!
こんばんは おじゃまいたします~(*^-^*)
! この板チョコ何で型取ってるんですかっ!?
とと・・いきなり食いついてしまいましたe-351
こんなにパーツ盛りだくさんですごい豪華ですね☆
私ならもったいなくてケチっちゃいそうです・・・(笑)
あ~ お菓子たくさん食べたいです~~~(>_<)
[ 2010/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
>すーさんへ
すーさんにコメントいただけるなんてうれしいです☆
えっとこのチョコの型、
「フェイクスイーツバイブル」ってゆうスイーツデコの雑誌に入ってたんです~!!1300円くらいで高額なので買おうかずっと悩んでたんですがどうしてもこのチョコの型がほしくって買っちゃいました><
板チョコの他にビスケットやキウイ、スライスイチゴやマカロンの型も一緒になってました☆

なんか最近中途半端にあまったりしてるパーツが多くって、これも盛ってしまえ!!ってかんじでのっけちゃいました笑
[ 2010/10/06 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


