HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホン用ビスケット仕上げ作業

[ 2010/06/22 22:59 ]
こんばんは。

今日は弟が子猫をひろいました。

ちなみにうちは、わたしの母親、わたしの弟、わたし、旦那、娘 が一つ屋根の下に住んでいます。

その弟が、クロという黒い飼い犬の散歩中に真っ黒い、産まれたばっかりの子猫をひろいました。
でもうちには真っ黒いクロがいるので飼えないので、飼い主さんをさがさなければいけません。

そういえば子猫ちゃんの画像を撮り忘れました。
明日アップします。

無事みつかるといいんですが><


えっと今日はこのあいだ型抜きしたビスケットの仕上げにはいりました。
CIMG0304.jpg
CIMG0310.jpg
ほんのり焼き色をつけ・・

CIMG0315.jpg
軽量粘土製クリームをはさみ

CIMG0316.jpg
グルーのチョコをたらしました。

これをイヤホンにデコれば完成です。

というかイヤホンではなくてヘッドホンだったようです。。。。

グルーを使ったついでに以前つくっていたドーナツにもグルーたらしときました。
CIMG0317.jpg


何かに使おう。

ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
初めまして!
足跡から来ましたv-411

パーツ作りって、楽しいですよねv-354

私も7月のイベントとフリマの為に先週は大量に
作成しましたv-363
[ 2010/06/23 10:41 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
きていただいてありがとうございます!!!

大量生産お疲れ様です!!
わたしも最近ずっと寝不足です笑

またブログに遊びにいきます~~~☆☆
お互い頑張りましょう!!!!!
[ 2010/06/23 11:46 ] [ 編集 ]
初めまして☆
コメント、ありがとうございました(●′艸`●)

ビスケット、美味しそうですね~(∩∀`●)
本物みたいです(*´ω`*)♪
リアルサイズですよね…?
あたしは大きな物を作るのが苦手なので、
リアルサイズで作れる方って、尊敬します(*′∀艸)
ドーナツも、美味しそうvV

また、遊びに来てくださいね♪
[ 2010/06/23 16:18 ] [ 編集 ]
こちらこそ
ありがとうございます!!

またちょくちょくお伺いしますね☆
宜しくお願いします☆☆
[ 2010/06/23 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


