HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛娘のぷんちゃんが><

[ 2010/09/19 02:17 ]
こんばんは!

最近更新できずじまいでした><


と、いうのも、愛娘のぷんちゃんが突発性発疹になってしまったのです。。。。

2日前くらいに、ぷんちゃん鼻水でてるなあ~、風邪かな??

くらいに思ってたんですが、夕方の散歩から帰って、お茶あげてたら、なんか体が熱い!!!

熱はかったら38度5分!!!

とりあえず食欲もあるし、元気にしてるので朝まで様子見て、次の日の朝も熱が下がらないので即小児科へ。。。。

「たぶん突発性発疹でしょう。2~3日様子を見て、熱が下がらなかったらまた来てください。」

とのことで抗生物質と解熱剤をもらい帰宅。

その後ぷんちゃんの熱は40度まであがり、ごはんははいちゃうし、飲み物も受け付けず、おっぱいのみ。。。。><
薬を飲ませると大泣きするし、熱は下がらないしで心配でなかなか寝付けず。

次の日も相変わらずの熱で、機嫌はいいものの、食べ物は全然だめでした><
ほとんど1日ネンネしてます。
胸のあたりに赤い発疹がでてきたので突発性発疹ですね。

ぷんちゃん、早くよくなってね。


ぷんちゃんが元気になりましたらまた引き続き更新していきますね☆
5555HITもあと数日だと思いますので☆


読んでいただいてありがとうございました!!








関連記事
スポンサーサイト
子供が高熱出すと、すごい不安になるよね(>_<)


はやく落ち着くといいね


元気な日記楽しみにしてまーす♪
[ 2010/09/19 06:21 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか!?!?
早く治るといいですねi-238

復活待ってまーす
[ 2010/09/19 13:16 ] [ 編集 ]
ぷんちゃん大丈夫ですかっ?
早くよくなるといいですね!
お大事に。。。

[ 2010/09/19 20:53 ] [ 編集 ]
ぷんちゃん大丈夫ですか?!( ̄□ ̄;)!!

高熱のぷんちゃんもキツいけどそばで見ているhonobonoさんもしんどいですよねっ(ノд<。)゜。 

ぷんちゃんが早くよくなりますようにっ(>_<)
[ 2010/09/19 22:56 ] [ 編集 ]
心配おかけしました><
kotomamaさん、智穂さん、蘭さん、ハラペコさん、コメントいただきありがとうございます!!
昨日の早朝、熱も下がらないし、嘔吐と下痢で救急に連れて行って点滴してもらったらだいぶ楽になったみたいで、今日朝に無事熱がさがりました!!
本調子ではないもののだいぶ安心しました!

コメントほんとにうれしかったです☆



[ 2010/09/20 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


