HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯デコしました☆&オレンジの途中経過♪

[ 2010/09/16 22:33 ]
こんばんは!

本日2度目の更新です!!


昨日、更新をさぼって何をしていたかといいますと、自分の携帯をデコってました☆

前にデコしてたものはぷんちゃんに無残にひっぺがえされてかわいそうなことになっていたので
そろそろいいだろうとおもいまして♪

で、デコしたものがこちら

画像 001
ライト強すぎました><

画像 002
ちがう方向から。

画像 004


画像 005
テーマとかなしでとりあえずあるパーツをモリってみました☆

画像 007
ストラップ用に作っていたヒートンが付いたアイスをデコしたので、チャームがつけられるようになってます☆

もうすぐ30の母親が持つ携帯にはみえませんね笑
しかもすっごい重いです。。。笑



画像 034
あと再々リベンジのすけるくん製オレンジをちょっと加工しました♪

画像 035
今回あんまり個数をつくってなかったですが。。。。
それでもこの数><

画像 036
切って貼り付ける作業まで終了しました!
あ、なんか白い物体がみえますね。

画像 038
そう、色をつけると、おわかりですね笑

画像 039
半割りオレンジ~~~!!!
試作で1個作ってみました♪

画像 037
もっと透けて、ニス塗ったらもっとリアルになるとおもいます♪
結構小さいので半割りでもかわいいです☆
何個か作ろうと思ってます♪

オレンジ完成したらまたアップしま~す!


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
ハデハデな携帯デコですね笑
でも好きです~❤
使いにくいからゴツゴツしたかんじに
しないんですけど、自分で
作ったスイーツなら
いいかもです*グルーもいいかんじ☆



[ 2010/09/17 15:56 ] [ 編集 ]
スゴ~イ!!
美味しそうな携帯(^ω^)笑

あたしも携帯にデコしたいとは思いつつ
勇気がなくて出来ないままです^^;


オレンジの半割り
すごくリアル♪

あたしも上手に作れるなら色んなフルーツ作ってカゴなんかに入れて飾りたいです☆
[ 2010/09/17 18:00 ] [ 編集 ]
携帯美味しそうです(≧∀≦)w

こんな可愛い携帯だと見ているだけで癒されますねっ♪

[ 2010/09/17 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんはっ♪
お久しぶりです^^*

うわ~!
すっごくおいしそうなケータイ(=´ω`=)y
周りの人の目線 釘付けですね☆
honobonoさん デコのセンスありすぎです~^^*
1%くらい分けて欲しいです←

オレンジもすごくリアル~ヽ(´∀`*)ノ
早く完成品がみたいな☆

透けろ~!
[ 2010/09/17 22:04 ] [ 編集 ]
食べちゃいそうなケータイ!!
やっぱり尊敬します!!
土曜日にアイス作ってみます☆
[ 2010/09/18 01:49 ] [ 編集 ]
>らんこさんへ
ここまでデコると一見携帯にはみえないです笑
モビルスーツ着せてます!!ってかんじで笑ゴツゴツです!

グルーは前回のひっぺがえした後が接着剤なんかでボロボロだったのでかくすのに使ったんですが、思ったよりいいかんじになりましたよ~!
当分このハデハデ携帯、がんばってつかいます!!
[ 2010/09/18 17:24 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
ありがとうございます~!!
でもみてたらいっつもおかしがたべたくなります笑

ダイエット中には毒かもしれません笑笑
[ 2010/09/18 17:25 ] [ 編集 ]
>ゅみ☆さんへ
わたしも初めて携帯デコしたときは勇気がなくて結構控えめにしかデコできなかったんですが、慣れてきたらどうにでもなれ!!!ってかんじでポンポンとパーツのっけちゃいました笑

スイーツ作りで1番難しいけど1番やりがいがあるのがフルーツかもしれないですねえ~!!
上手にできたときはほんとに達成感があります!!
[ 2010/09/18 17:30 ] [ 編集 ]
>桜もちさんへ
この携帯を外で使うとつっこまれそうです笑
かばんの中がかさばります笑
でも見つけやすいという利点も笑

センスありますかね!?ありがとうございます!!
一時期、センスがないかもって悩んでたときもあるので・・うれしいです!!

オレンジが若干、ピンクグレープフルーツっぽい感じになってきてる気がしてこわいです~~~><
[ 2010/09/18 17:35 ] [ 編集 ]
>智穂さんへ
いやいや~、尊敬なんて照 エヘ
ブロ友、ありがとうございました!!

もしアイス作ったらぜひアップしてくださいね♪
ブログ遊びにいきます~!!!
[ 2010/09/18 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


