HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴモリ盛り目覚まし時計☆再再リベンジのオレンジ

[ 2010/09/13 20:59 ]
こんばんは!!

今日はなんか朝からちょっと涼しくって、なんか秋を感じるようになってきました♪

秋の空気とか雰囲気とかめっちゃ好きなのでうれしいです♪

ぷんちゃんのお散歩も早い時間に出来るし!!

お散歩も楽しくなります♪


さて、今日は目覚ましをデコしたものの紹介です!

最近すっかりイチゴのデコが増えていましたが、またまたイチゴ盛りです。
画像 042

・・・わあ~~~イチゴだらけ・・・

ってかんじですね笑

でももうやりきっちゃったほうがいいや!とおもってモリモリしました笑
画像 043
リベンジしたフレクルのイチゴサンドにシュークリーム。

画像 044
ジャムかけロールケーキ2つ!!

画像 045
真ん中はリアルサイズイチゴが陣取ってます!!
しつこいくらいいちごです笑


と、イチゴはここまでにして、作業のほうは・・・
画像 004
よく見る物体、

そう、オレンジです笑

このブログ始めてからオレンジ2回作りましたがどっちも色が薄すぎてグレープフルーツになりましたので
今回はちゃんと学習してオレンジっぽい色にしたつもりです。。。

無事オレンジになってね、すけるくん。。。

今回はかなり大きいのを2つつくりました!
これかカットオレンジにする予定です!

乾燥まちです!

そろそろイチゴから卒業か!???笑

ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
わぁ~盛りだくさんですねっ(o>ω<o)

甘い香が漂ってきそうです♪
[ 2010/09/14 06:38 ] [ 編集 ]
大好きないちごづくしだぁ~★
おいしそうです。。。*

すけるくんうまく透けてね!
オレンジになってー(^O^)

[ 2010/09/14 18:23 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
ありがとうございます!!
次はオレンジでモリモリしたいです☆

そういえば、ハラペコさんのブログで紹介されていたターバン、めっちゃかわいかったですね!!あんなかわいいターバン作れるなんてすごいです!!
ほんとに糸関係は苦手なのでうらやましいです☆
[ 2010/09/14 22:31 ] [ 編集 ]
>らんこさんへ
すけるくんには何度もなかされてきたのでオレンジになることを願ってます笑
今回は普通のオレンジと、ちょっと趣向を変えたものも作る予定です♪
作ったらまたご紹介しますね♪
[ 2010/09/14 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


