HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加のクッキー☆&再リベンジのフレンチクルーラー♪

[ 2010/09/06 22:29 ]
こんばんは!!

えっと、いきなりですが以前紹介しました、ウサギのキャラクターができあがりました☆
こちらです。

hono.jpg
パソコン操作は苦手なので、イラストだけ描いてあとは旦那にまるなげしました笑
名前が未だに決まってません。
名前はいっかな。。。


で、作業のほうですが、昨日アップしたドーナツ作った後に以前作ったクッキーの追加が必要になりましたので作りました。
前回よりはちょっと大きめです♪
画像 002

で、このクッキーと、ドーナツを色づけしました☆
画像 005
フレンチクルーラーがなぜ白いかといいますと、結局昨日アップしたフレンチクルーラーは気に入らずつぶしてしまったからです><
で、再リベンジで2つ作り直しました!!
画像 008
ちょこっとだけコツがつかめてきた気がします♪

画像 006
クッキーはほぼリアルサイズです♪

画像 007
ドーナツはかじりかけにしました!
トッピングは悩み中です><

最近ちょっと忙しくてなかなか充実したブログ内容になっておりませんが、また落ち着いたら作り方や工程などどんどんアップしていきますのでよろしくお願いします☆

ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
可愛い~(o>ω<o)

色がついたりするとますます可愛いくなりましたねっ☆旦那さまが作ってくれるなんて素敵です(*´∀`*)

名前は(そのまんまなんですが;)ぷんちゃんって可愛いと思いました♪

いつもhonobonoさんのブログ楽しみにしてます☆

なのであまり無理なさらないでくださぃ(´∀`)

[ 2010/09/07 08:07 ] [ 編集 ]
>ハラペコさんへ
アドバイスありがとうございます~!!
キャラの名前、ぷんちゃんで決定しちゃいました笑
ぷんちゃんがモデルだったのでやっぱりそれが一番自然かと思いまして☆ふんぎりがつきました☆

あと応援のコメントにもいつもはげまされてます!!!
無理せずがんばりますね☆
これからもよろしくおねがいします!!
[ 2010/09/07 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


