HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~

フェイクスイーツ、スイーツデコ作りに奮闘中の一児のママです!リアルでかわいい作品目指してがんばってます☆


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマレポ~~!IN岡山ドーム&JUBILEEへ納品しました☆

[ 2010/11/23 19:18 ]
こんばんは!!!!


今日のフリマ、無事終わりました!!!!

結果的にいうと、


品数、すくなすぎたな・・・・・


と、いう感じだったのですが、そんな中、ブログを見てきてくださった方が数名いらしゃって、とってもとってもうれしいです!!!
(若干人見知りなので伝わりにくかったかもですが、ほんとに内心、めちゃうれしいです!!!!!)

画像 009
岡山ドームの出店数、多分先月より多かったです!!

そして人も多かった><

ありがたい限りですが☆


こちらがブースです☆

画像 002
前々回のフリマに比べてかなり少ないですね・・・・・
時間がなかったです><

画像 003

画像 004
コレクションBOXとメモスタンド、反応がとってもよかったです♪

画像 005
今月は1つもストラップ作れなかったのでちょっとさみしいかんじです。
今日のぷんちゃんはよく暴れて抑えるのに必死でした笑そしてこの顔・・・><
しかたないです・・・wwwww

画像 007
でかフレンチクルーラーとチーズケーキのハンドミラーは、ブログをみて下さった方が2つともGETしてくださいました!!!ありがとうございます☆

プレ企画に応募してくださったゆずママさんもわざわざ来店してくれて4つもGETしてくださいました!!
ありがとうございます!!!!

他にもブログをみてきてくださった、ぷにぷにキーホルダーをゲットしてくださったおねえさん、今度は立てかけられる鏡、かわいいの作りますので、またよろしくお願いします☆


他店様レポですが、今回店が多すぎてデコのお店みつけられなかったです><
多分出店されてたと思うんですが↓
残念。。。。。


そしてぷんちゃんとウロウロしてたら、ダブルダッチっていうんですかね、あの2本の縄跳びで飛ぶ・・・・

そのパフォーマンスがちょうど目の前で始まって、すかさずシャッターきりました☆
画像 010
画像 011
いいなあ~~~~

もう少し若かったら絶対やりたいwwww

多分今やったら死にます笑
すごかった☆


今日は恒例のぷんちゃんのお昼寝、機嫌わるくてwww
ぷんちゃん、いつもつき合わせてごめんなさい。。。。



そして帰りに、納品させていただいてるハンドメイド雑貨屋さん、JUBILEEへ納品にいきました☆
nikki_0354.jpg

nikki_0354_2.jpg

nikki_0354_3.jpg
他の作家さんの作品もはいってるので恐縮ですが、フリマは都合悪くていけないよ~~~!という方いらっしゃいましたらこちらのJUBILEEさんに納品させていただいてるのでよかったらのぞいてみてください☆




ほんとに今日はありがとうございました☆

楽しい1日でした☆☆


プレ企画応募者様の確認、後ほど更新させていただきますね☆


ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
参考になったよ~!とかがんばってるな!と思ってくださった方はクリックしていただけるととっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


フリマレポ☆in岡山ドーム♪

[ 2010/10/30 21:52 ]



こんばんは!!!



いやいやいや、いってきました、出店しました☆
岡山ドームのフリマ!!
画像 013

前回出店時は約300店ちょっとだったのに今回の出店数600店超えていたようでぎゅうぎゅうでした!

今回のお店の様子です。
画像 002

画像 003
フォトフレームや時計や鏡・・・

画像 004
ストラップなど。


今回はひな壇があるからみやすいはず!!
お店も多いし、期待度満点!!



・・・・・・・て感じでいどんだんですがね・・・



場所が悪いのか、相当後ろのほうだったし人通りが少ないし、反応もあんまり・・・・
あれれれ????

作品のチョイスとかよくなかったのかなあ、なんて思ってたら
昼前くらいからやっと徐々にお店足をとめて下さる方が増えてきてブログの宣伝なんかもできました!
お友達もきてくれておっきい作品買ってくれたりしました☆

フォトフレームとコレクションBOXが人気でした☆☆

画像 006
前回暴れまわって大変だったぷんちゃんはなぜか今日はおとなしくって、ぐずることもなくいいこしてました☆
ポテトフライをほおばっております。


さて、他店様ですが、
ぷんちゃんとぶらぶらしてたら何店かデコのお店を発見!
どちらかといえばキラキラ系デコやプラパーツを使ったデコのお店がほとんどだったんですが、
手作りデコペンが安いお店を見つけて、撮影OKもらえたので撮影させていただきました☆
画像 007
画像 008
画像 009
かわいいデコ作品がいっぱいあって小さいお子さんたちにも大人気のようでした☆☆
ちゃっかりペン買ってしまいました!!


あと、旦那がぷんちゃんとブラブラしてて、めっちゃかわいい子供の靴を発見!!
画像 011
わかりますか~~??
白地のコンバースにかわいいひよこがデザインされてるんです~~~!!!

画像 012
手書きでされてるらしく、希望の絵柄をオーダーできます☆
ブログもされていて、注文もできるようなので、ぜひブログに遊びにいってあげてください☆


pippibaby(ピッピベイビー)さんです!
よろしくです!


お昼ごろにさすがのぷんちゃんも恒例のバタンキュー!
お疲れ様です。
画像 010


いつもは昼ごろでもにぎわってるドームですが、今回は客引きが早く、ピークも何もなく淡々と時間はすぎてあっという間に14時でした!

ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました!!!!

また作品が出来上がったらドームのフリマに顔をだそうと思います!!


ご覧いただきありがとうございます!!!ランキングに参加中です☆☆
参考になったよ~!とかがんばってるな!と思ってくださった方はクリックしていただけるととっても励みになります☆よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





フリマレポ~☆☆IN岡山ドーム♪

[ 2010/08/28 23:05 ]
こんばんは☆☆
なんかFC2ブログのファイルのアップロード画面が緊急メンテナンスかなんかで更新が遅れてしまいました><



本日無事フリマの出店してきました♪




いや~~~~、先月も暑かったですが、今日は比べ物にならないくらいヤバかったですね~~~><

ほんとに蒸し風呂状態で!!

出店数もいつもの3分の2くらいでした。
画像 005

あとなにがきつかったかというと先月まで一人歩きがままならなかったぷんちゃんがここ1ヶ月ほどで怒涛の歩きをみせはじめ、今日はこのドームにはいったとたんに興奮して歩く歩く!!

うれしそうだったのでいいんですがぷんちゃんも私も旦那も汗だくでした。。

店の感じはこんなでした☆
画像 001
画像 003
画像 004
画像 002
たまたま通路の角だったのでラッキーでした☆

夏だからか、やっぱりアイスが人気でしたね☆
いつもフリマにきてくれるO Family Diary...Child,Baby,Handmade etc...のkotomiさんと娘さんのNちゃんもアイスのストラップ買ってくれました☆
いつもありがとう~~~!!

あと、お隣のお隣にはカイロプラクティック(骨盤などの矯正)をされていて、スタッフのおねえさんがフォトフレームやストラップを大量買いしてくださいました!!!
うれしかったです~~!!!

一緒に作りたいと言ってくださったので、できるだけ早く一緒に作れる環境づくりなんかを始めようと思ってます!!名刺までいただいちゃいました☆
旦那の体も矯正してもらって、足の長さが一緒になったようです!
どうやら2センチほど片一方の足が短かったらしいのです。体の歪みが治ってうれしそうでした☆
性格の歪みも治ってほしいものです。。。笑

その後、残念ながら、ブログみました~~って方はこられなかったですが、ブログの宣伝したらみてみる~って言ってくださる方もいて、とっても充実したフリマでした♪

画像 010
ぷんちゃんは昼過ぎまで動き回って、お昼ごはん食べたらお決まりのポーズでネンネタイム。
今日はホント暑い中つきあわせてしまってゴメンネ。ぷんちゃん。


他店様レポですが、今日は出店数が少なかったので スイーツデコ!!! ってお店はなかったのですが、
ハンドメイドの雑貨屋さんで、色んな作家さんの作品をおいてあるお店を発見!!
雑貨屋JUBILEEさんです。
画像 006

画像 007
かわいい布雑貨や・・・

画像 008
消しゴムはんこにスイーツデコ。

画像 009

グラスアートのコップなどなど。。。
ハンドメイド好きにはたまりませんねえ☆

画像 011
ちなみに消しゴムハンコ、買っちゃいました☆
HONO☆BONO cafeだけにコーヒーカップとかわいいマトリョーシカのハンコ♪
2つは違う作家さんのようです。

型押しチョコやクッキーにつかっちゃお☆

フリマ終わって家に帰って3人シャワーしてバタンキューでした笑

ほんとに足を運んできてくださった方々、気に入って購入してくださった方々、ありがとうございました☆


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリマの準備です☆

[ 2010/08/27 00:04 ]
お知らせです☆

フリーマーケットIN岡山ドーム

日時 8月28日(土曜日) 午前9時~午後2時
場所 岡山市北長瀬駅南口すぐ 岡山ドーム内



ぜひ遊びにきてください☆☆



こんばんは!!

土曜のフリマにむけてせっせと準備してました><


準備前は品数薄いか~~・・・


と思ってましたが、実際集めてみるとなんかけっこうありました笑
画像
前回のフリマの分もありますが、ほぼ新たに作ったものです。

画像 001
デコ時計達や・・・

画像 002
画像 003
フォトフレームやヘッドホン、

画像 004
がんばって袋詰めしたストラップ達☆

無事お嫁にいけるかな??

ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリマレポです~☆(ちょっと不完全です。。。)

[ 2010/07/24 21:06 ]
こんばんは☆

フリマおわりました~~~~!!!!

いや~~~~、もう暑かったです~~~~~><

でもそれ以上にうれしいことだらけだったので帳消しです☆

題名の 不完全 ってゆーのはですね。。。。

会場着いて、準備して、「さあ、写真とりまくるぞ!!」ってデジカメの電源オンにした瞬間。。。


「電池容量がなくなりました。」 ピーーー プチ シーン


と、いうことになってしまったのです。。。
こういうときに自分の大雑把さを痛感します。。。

なので旦那の携帯でとってもらいました><(私の携帯は古いのです)
そして他店さまがレポれなかったです。残念。

まずお店はこんな感じでした。
P2010_0724_095938.jpg

P2010_0724_100021.jpg
P2010_0724_100046.jpg
前回ストラップがよく出たので、ストラップを多めにだしてみました。

P2010_0724_100102.jpg
ブログで紹介した鏡など。。。


で、気付いたんです。
「HONO BONO cafe」のポップ、作ってなかったな。。と。
ほんとダメダメです汗。

でも今日はそんなに人もいないし、ブログみてくれてる人はいないかもな。。。
なんて思いつつ、のんびりしてたら、かわいい女の子2人が来店。

「これ、つくられたんですか?」って聞かれたのでそうなんです~!なんていってたら、

「honobonoさんですか?」と。

!!!!キターーー!!!

いや、実際、かなり感動してしまいました☆

Tサマ、ストラップ購入していただいてありがとうございます☆

その後友達のcちゃんがぷんちゃんにおもちゃの差し入れをしてくれたり、
「O家の再婚日記」のkotomiさんが娘さんとお母様と来店してくれて、お茶やかわいいプレゼントをくれたりしました☆cちゃん、kotomiさん、ありがとう~~~!!!

P2010_0724_100120.jpg
一緒にきてたぷんちゃんは、後ろに居たソフトバンクのお姉さんに愛想をふりまき、
カキ氷をもらってしまいました。
kotomiさん一家にも遊んでもらって、終始上機嫌!!!

テンションが上がっていたのか、暑い中、お昼寝の時間がきても目がランラン。。

昼過ぎにさすがに眠くなったか、ばたんきゅ~~~~。
P2010_0724_115703.jpg
そりゃ疲れるよね。
つき合わせてごめんよ、ぷんちゃん。。。

その後、グダグダなお店だったにもかかわらず、「ブログみました~」って方が数名きてくださり、
CIMG0721.jpg
左の瓶デコを男の子がゲットしてくれたり、
CIMG0473.jpg
チーズスティックパイのストラップ買ってくださったり、
店じまいギリギリでもわざわざ足を運んでくださった方がいたり、ほんとにほんとにうれしかったです!!
ありがとうございました☆

あと、少し店を離れブラブラし、小物を2つゲットしました。
CIMG1168.jpg
右にあるハンコはkotomiさんからのプレゼントです。
手作りハンコ、かわいいのを見つけて買ってきてくれました。
CIMG1170.jpg
作家さんがブログされてるようなので後でチェックしようと思います。
かわいすぎる☆
CIMG1169.jpg
どちらも同じお店で買いました☆
違う作家さんのものです。
色んな作家さんの作品おいててたのしかったです~!

やっぱ手づくりっていいなあ☆

今日はすごく楽しかったです☆
暑い中きてくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします☆


ご覧いただいてありがとうございます!!ランキング参加中です。よければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

honobono

Author:honobono
性別 女
年齢 20代後半(H.22現在)
血液型 B型
星座 おうし座
中国地方晴れの国在住

毎日毎日育児の合間に粘土をこねくりまわしてネチネチとフェイクスイーツを製作しています☆
愛娘が小さいのでなかなか作業はすすみませんが、娘の成長と共に自分も成長し、感動や喜びを感じてもらえるような作品を作っていけたらと思ってます★

リンクはフリーです♪相互リンクもぜひ宜しくお願いします☆

ギャラリー
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
グーパー


